Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


いりあんからお仕置きバトンやっときます。

お仕置きバトン

Q1、小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

怒られただけじゃないかなぁ?

Q2、こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

・誕生日を忘れる

教えるの忘れてたんじゃない?

・大切なものを壊した

最初怒っちゃうかもダケド最後には許す気がする。

・待ち合わせに遅れた

やりそうだから怒れない

・デートのドタキャン

そんな付き合わないと思う。

・浮気

されてもしょうがないかなぁ?所詮ゆかりんだし・・

Q3、こんな子はどんなお仕置きが待ってる?

・テストでカンニング

よくやるからお仕置きとかありえない。

・万引き

世間的にはダメです。

・親のお金を盗んだ

今度奢ってね(違

・成人式で大暴れ

してみたかった。

Q4、このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き


あいみんぐ(車買ったらそっちまで遊びに行くからみくたんとかふぇいたん紹介して)

残りはミクシーの人にしよう。

なんでか某廃人しゅりっちから変態バトンなる似会わないバトンが来ました。

1:あなたは変態ですか?

ごくふつうのひとだよっ!


2:ぶっちゃけ変態ですよね?

しゅりっちぢゃないんだからありえない!


3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

知り合いがやってたら並ぶけど後はどうでもよしっ


4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

おっさんや香水強い外人あと変態以外なら誰でも可


5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

なにそれ?


6:今ちょっと好きな人がいる。

ちょっとスキくらいならいっぱいいるよ(笑)


7:異性に大事なのは匂いだ。

性格とかぢゃない?

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

しゅりのばかー


9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

そうゆうのはゆーさくとかはねさんとかあいみんぐとかしゅりっちに言ってください


10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

スーパーでぷーさんのチョコマシュマロ21個買ったとき?

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

ないはず~

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

ないからあげれない


13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

上目使い?


14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

セイセイセイ・フォーーー?


15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

やっぱりゆーさく
なんとなくりりさん
なんとなく2みう
あいみんぐは外せなさそうw

タイトル通りな感じの一日でした。

バイトは雪のせいか人が少なかった♪

カラオケは~何歌ったっけ?
とりあえずDirとzJanneとガゼはいつも通りで
初が嵐のWISHとハイカラの一輪の花くらいかなぁ
WISHは割合いけたけど一輪の花ボロボロ・・・
他にも青春アミーゴとかプラネタリウムとかTime afterTimeとか歌いました。
大体4hくらい歌ったかなぁ?

ダーツは点数加算式のヤツして388が一番良かった。
うーんまだまだかなぁ・・・

後は高性能のほうのPCがネット復活!!!
これでラグナ日記になるかも?

タイトルはなんとなく!今期の単位がやばやばなゆかりんです・・・
ひさしぶりの更新~ってことでまたバトンw

Q1 好きな言葉は?
 
  人を傷つけずに幸せにする言葉?

Q2 あなたの口癖は?
  
  ぇー。てか~~~。

Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?
  
  そのときの気分で変わっちゃうしわかんない!

Q4 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
  
  うざい

Q5 最近言われて一番腹立った言葉は?
  
  個別会計いいですか!
    
Q6 一度言ってみたいが機会がなかったり
  「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉

  最近冗談でなんでもかんでも言えるしないかもw

Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?
  
  あうあうあ~?

Q8 普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?
  
  んー20%出してたらいいほうかなぁ?

Q9 面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?
  
  猥談とか顔文字とか絵文字w

Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

  気持ちが伝わればなんでもいいかなぁ?
てかぶっちゃけそのときの気分でしょw

Q11 今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?

  迷惑かけたひとにごめんなさいとありがとう?

Q12 人生に於いて「有り難う」と言った&言われた数は?

  数えてないです。言ったのと言われたのどっちが多いかなぁ???

Q13 現時点で最後に発した言葉は?

  お大事に~

Q14 あなたにとって言葉とは?

  気持ちを伝える手段

Q15 最後に回す5人は?

  なんとなく零式さん
  引きこもってそうなみう
  面白い回答期待してあいみんぐ
  何かやってくれそうなチャイさま
  面白いの期待してアールさん

温かいココロと情熱を秘めたヒトです。
 
たいていは、口数が少なくもの静かですが人望があり、周りから慕われています。
感情表現が苦手で不器用なところがありますが、思い込んだ仕事や事柄は人一倍よくやり、ヒトが不可能と思えるようなコトをやり遂げたりするスゴイところがあります。



・恋愛に関して「ちょっと苦手かなぁ…」と思っています。
・不真面目なヒトやコトを好みません。
・彼氏(彼女)はとても大切なヒト…と思っています。
・実は好き嫌いはっきりしているところあります。

得意な恋愛

いつも二人で行動ラブラブ恋愛


苦手な恋愛

なにげにアウトロー ハードロック恋愛


彼氏が、あなたのことを友達に一言

「思いやりのあるコだよ。」


彼女が、あなたのことを友達に一言

「とてもやさしいヒトだよ。」


ありがち別れる理由

煮え切らない態度にあきあき


処方箋

無関心だと思われてヒトに理解されないコトないですか?
ホントはそんなコトないのに周りはイライラ…。
そんな時は!
感情表現が苦手なだけで、ホントは豊かな表情を内に秘めているあなた。
そう 表現方法を訓練すれば良いのです。
パクリOK 話し上手なヒトを研究→実践。
気が付けばどんな場所でも、好感度上位組みになるハズ。


やりたいひとはここから~

また恋愛系の回ってきちゃったョ!

1.あなたの名前、性別は?

HNはゆかり 本名はm(ry

2.現在恋人or好きな人はいますか?

いるよ~

3.今までに一目ぼれはしたことありますか?

あるかも。ってゆうか第一印象で人って大体決まらない?

4.恋人の条件3つ

見た目と性格が可愛い子。見た目は綺麗でも。
なんでもいいから自分の考えを持ってる人
自分から見て雰囲気が他と違う感じの人?(意味不明

5.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?

一致してるかなぁ。してるようなしてないような・・・

6.自分から告白しますか?待ちますか?

自分からしたいけど、怖くて勇気が・・・(駄目

7.結婚願望はありますか?

あるかなぁ?

8.失恋したときの対処法

時間が解決してくれるよっ(ぇ

9.今現在の自分の恋愛ソング

faragileとかBridge(笑
Janneの曲全般とか?最近ガゼも?

10.次にまわす人3人の名前
とりあえずチャイさまといっちーと後はみうでいっか

