Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


タイトルは今日、ここにはかけないようなことがあってそのせいか動物園のオリの中のトラ状態のゆかりんです。

チャイさまから回ってきてやってなかった子悪魔バトン?やってときます。

①(外見の)チャームポイント
うーん、目かなぁ。。。なんか普通の人より茶色いらしい。
そのせいなのか見つめられると吸い込まれそうとか考えてること読まれそうとか言われたことがw

②人に自信をもっていえる、自分の長所
とりあえず、寝れば元気になること?
ものによっては直んないのもあるけど大抵のことなら直る~
後は我慢強いとかかなぁ。

③直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
何事も1歩引いてるところ。
もっと積極的になることとかなんにでも興味をもてるようになりたいなぁ。
④憧れの人
これはやっぱり昔近所に住んでて面倒見てくれた和美さんかな。
とってもよくしてもらって私もあんな風になりたいと思ってます。
引っ越しちゃってもう数年会ってないけど。。。

⑤恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
昔と変われるほど恋愛してないかも。
変わらないとこは相手任せな感じとこ?(駄目
自分で決めて相手の反応が微妙だったら嫌だもん

⑥今一番、好きな言葉
恋愛っぽい感じのバトンだからそれ系の好きな言葉を~
「わたしは、幸せにしてもらいたくて、あなたを好きになったんじゃないんですよ。あなたを好きになったから、いつも幸せな気持ちでいられたんですよ。」
ある小説の一文なんだけど前後文との関係とかもあって昔、泣いちゃったシーンの一文です。

⑦幸せを感じるとき
ちょっとした良いコトがあっただけでも幸せです。
こんなんじゃだめかなぁ、これ考えると難しい。

⑧次に回す5人の名前
ネタに困ってそうないっちー
いつも答えてくれる、ゆり
最近、更新が著しい、あいみんぐ
これを機にブログ更新してくれると嬉しい、ひばりん
更新してギルドメンバーにまわしてあげてね☆
最後は、お世話になってるしゅりさん

時間あったらよろしくー


恋の狩人だいちゃんがまたまたやってくれました!


プロ溜まり場でのある日の出来事

20050902025654.jpg


激写1、さてだいちゃんの答えは?!
       続きを読む?
ネットでのキャラは意地悪+冷酷(?)+極悪非道(?)で意地悪だけは確定らしいゆかりんです。


すいちゃのサキュバスと悪魔羽耳をつけたゆりの一言。


20050819062555.jpg



後明け方みゆと狩り行ってみゆがLvUPで86になったみたい。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

色々ブログ回ってたら衝撃的なSSを発見!!!!!!!




8/1のGvレポのおまけ














影さんってやっぱりそうゆう人だったのね!!!1!
さすが某スペイン(ホモ?)村で働いてるコトあるね!!!
FEY.さま南無。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

某足枷の人の結婚を知った我らがFEYさまの反応

20050720021035.jpg


20050720021523.jpg


20050720022230.jpg


FEYさまがんば!

あーるさんがスキン紹介してたので便乗~♪

いつも使ってるのがこれです。
sea-wing.jpg



後はあーるさん用に羽特集~

panda-cc.jpg



silver-wing.jpg



sss_deep.jpg


本日のGvはC3のwill同盟を攻めました。始めのほうは割といけるかなぁって感じだったけど途中から旗復帰でWizが大量になってその分前衛が減り、ロキも3枚張られてることもあり、弾幕が厚く、ラグも発生しだしたのでC3諦めてC1に移動~椅子をサクッと制圧して派遣もL2をDELON同盟と争うもなんとか防衛しきり2砦うまうま!

本日の一枚!


HG.jpg



今日ネンカラに謎の軍団が強襲!

20050621040939.jpg


兄貴制圧されるネンカラス!

⊿も負けじと対抗です。

20050621040949.jpg


ポイスポ軍団!跳ねる音ウルサイ・・・
このまま同じモロクにある㍗にも突撃しようってことになり・・・いざ移動~
この軍団で動くものだからショックの嵐を浴びました。

20050621041555.jpg


ある意味嫌がらせです。ペコとか兄貴とか大きくて止まってても音があるのは結構ウルサイようです。
何個か試した結果子デザが声だけは一番響くよ!
そのうち他のとこにも突撃するかも!

20050621042020s.jpg






       続きを読む?
だいちゃんとあっちゃんの結婚式いってきました。

するとそこにある意味予想通りな気もするけど意外な人物が!!

20050621033709.jpg


だいちゃん、さすがプレイボーイだね!

と結婚する前から色々ありましたが
20050621033726.jpg

無事結婚!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

新婦の名前間違えてやり直しとかあったけどねw

そして波乱万丈な人生が・・・

20050621033739.jpg


いきなり毒殺されるだいちゃんwあっちゃんいきなり未亡人になっちゃったね・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そして犯人はやっぱり・・?

20050621033748.jpg


みんなも結婚するときはちゃんと過去の清算してからしようね♪

ニブルにて記念撮影パシャリ!
20050621033801.jpg


このあとだいちゃんがサカゲ金髪になったりしたけどSSなかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

だいちゃん、あっちゃん末永くお幸せに♪

シェリさんADおんらいんして帰ってきてから気づいたんですがBase99%だった!!
なので同盟の次ダンサと行くWIZさん捕まえてサクッとLvup!

Lvup88.jpg

これでQDRなしでもDEX100いくようになりました!

おまけの1枚
screenfenrir812.jpg


