Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


バトン以外書くの久しぶりかも~。でもまぁ、バトンっぽいかんぢダケド・・・一応近況も書いときます。

10月はばいと123.4hやってました。ほとんどサイゼリに入り浸ってた気がしたのはキノセイではなかったのかもwそしたらバイト代だいたい11万5千くらいでした。問題は何に使うかかなぁ・・・26,27日のオフ行きたいけどバイト入ってるし変わって貰えるかなぁ??12月3,4のTWのはその前の週で行くし、店長が結婚移転で変わってしまう前の最後の土日なのでパスする予定。

ここからは心理テスト。

お約束:絶対に先を読まず、1行ずつ進んでください。


ペンと紙を用意してください。
名前を選ぶ時は、必ず自分の知っている人を選び、 考えすぎずに思ったままを書くこと。



まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。

1番と、2番の横に好きな数字をそれぞれ書いて下さい。

3番と、7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。
   (必ず、興味のある異性の人の名前を書いてください)

4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書いて下さい。
(これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でもOKらしいです)

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルを書いて下さい。
   (あなたの好きな歌…何でも!思い付いたタイトルを)


さあ…これで…一体何が?!分かるのでしょうか。



       続きを読む?

最近、ここ↓の小説にはまってます。

~勇者が行く~

勇者が素敵だし、脇役一人一人がいい味出してて結構いいよ。

一度見てみてね~♪


前のいきなり次回予告っぽい感じの面白そうなサイト見つけたのでやってみました。

主演と共演を設定してボタンを押すだけという簡単仕様♪

とりあえずネタになりそうなチャイ様といっちーでやってみた。
       続きを読む?
ネタがなかったので、某ぱんだの人がやってたいきなり次回予告で遊んで見た。

20050709072536.jpg



ここに名前を3人いれて遊ぶみたい。

とりあえずリンクされてる人の名前で遊ぶことにしたのでアールさん、と旦那のいぐたん、と私ですることに。

結果:アールさんの意外な一面が!!!!


20050709071902.jpg


アールさん怖い・・・(ノ_・。)

2回目はだいちゃんとあっちゃんとチャイ様で遊んでみた結果。


20050709072113.jpg



あっちゃんのそばにだいちゃんを置くと爆発するみたい!だいちゃん何したんだw

遊びたい人はここ

大学の友達に進められて見てみたかわいいけど?グロイ動画

http://rhyme21.hp.infoseek.co.jp/happytreefriends.htm

結構シュールでした。。。
血とかダメな人はみないほうがいいかも

ネット探索してたら超リアルドラクエレビューを発見!
さっそくみてみると・・・・
http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html






・・・・・・・

