Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


結構前にゆりから回ってきてたのやっときます。
遅くてゴメン(ノ_・。)

カラオケバトン~

Q1.どれぐらいの頻度で行きますか?
行くときはめっさ行く。一週間に3回とかで行くときもあったりw


Q2.十八番は何ですか?(幾らでも)
・ザクロ型の憂鬱
・最近別れ道
・D-tecnoLife
・ゆらめき
・ダムだとチェイスチェイスチェイスとかPIN*PON*DASH
Q3.今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
君のためなら死ねるのあのヌヌネノのやつw

Q4.ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
そのとき瞬間で思うからあげれない

Q5.「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
出だしとかミスったとき?

Q6.「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
歌えなかった曲が歌えるようになったとき?

Q7.これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?
ぺ・・・(想像に任せます。

Q8.これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?
アスタリスクとかココロオドル

Q9.「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
ないかも。

Q10.まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
大見解、ココロオドル、アスタリスク、BLOOD ON FIRE

Q11.あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?
今なら青春アミーゴかLove is Here?
さすがにガゼとかディルとか歌えないしw

Q12.このバトンを3人の方へどうぞ
とりあえずいぢめ目的でしゅりっち
興味あるからいっちー
同じく興味あるから零さん

ミクシィついでにこっちも更新。

ぎんぎんに西遊記のCASTについて書け言われたので書いときます。

といっても西遊記見たことないので幻想魔伝のいめーぢd(けふけふ

三蔵:ガゼのれぃた

悟空:雅の雅

沙 悟条:ナィトメァのYOMI

猪 八戒:ガゼの戒

うーんめっさV系w

とりあえず知り合いに回しとこう。

ぶるっちとぶるっちとぶるっちとぶるっちとあいみんぐとぶるっちで!

後ゎ少し近況。

今更プレゼントって曲のあうあ~の部分にハマったり(ダメ
バィトでひび割れやばかったり(深刻;
後期の単位やばかったり(かなりピンチ

ろくな事ないな・・・

でも今度あらしのよるに見に行ってきます(*ノノ)

良いことこれくらいかも・・・

もうお正月じゃないような気がしますがあけましておめでとうございます。

お正月とゆうか年末からバイト11連勤があったり、成人式の前日(当日)の深夜2:00までバイトしたりほんと忙しい日々送ってます。
それに働きすぎか風邪引いたかも。。。

ぢゃ、あいみんぐからバトンが回ってきてたのでやっときます。



問1:好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。



髪型 ロングかセミロンくらい


顔  綺麗よりかわいい感じかなぁ?



体型 太ってなければそんな気にしない!50kg↓くらい?



身長 自分より低ければいっかなぁ!



服装 派手じゃなくてその人にあってれば!



職業 とりあえずなんでも?



性格 特に気にしないかなぁ



問2:年下が好き?年上が好き?


上のはずなんだけど最近下かも?


問3:タイプの芸能人は?


今なら堀北真希とか?

問4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい



して欲しい事 甘えて欲しいかも。後は信頼して欲しい?



して欲しくない事 人としてしちゃいけないこと?



問5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

秘密でw

問6:よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

何か問題抱えてる人?ほっとけない感じの人。


問7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

んーどうなんだろう?でも好きになってもらえるってうれしいね。


問8:どっちのタイプかで答えて下さい


甘えるタイプ?  うん;; 甘えられて甘える感じ?自分からってなんか苦手


尽くすタイプ?  尽くしちゃうかな~。犬属性っぽいし


嫉妬するタイプ? やっぱりしちゃうかも!でも表面上はみせないように気をつけたいです。

問9:最後にバトンを渡す人5人

ゆうり。
ぶるっち
いりあん
はなちゃん
いっちー

この5人で!

授業中にするもんじゃないねw

未消化のばとん!へらしていきます。今回のやだなー・・・ダサいのばれちゃうよ;;

●最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。
黒主体に落ち着いた感じに?

●好きなブランドを③つ厳選して答えてくださぃ。
①IN THE ATTIC
②SKY-COQUEROR
③Dangerous Warning
ブランドで選んでないから適当・・・

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
ビギンくらいかなぁ。他は適当に読むから・・

●買い物は何処の街に行く事が多いですか?
名古屋の大須。

●買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?
大抵友達とかなぁ。買うタイプが合うしちゃんといってくれてるはずだし(笑)

●今まで買った中で一番高価な洋服(または小物)は?
入学式用に買ったスーツ1式?(笑)
まじめに考えるとコートかなぁ。(↓に書いてるヤツ)

●最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
この前買った黒のコートかな

●好きな色の組み合わせは?
白×黒。黒×黒。赤×黒。白×赤。

●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
目覚めたの高校の後半かなぁ。

●振り返りたくなぃ過去の自分の服装を告白してください。
高校の前半くらいまでの服装かな。

●お金がない時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?
それはやっぱり・・・食費(*ノノ)

●好きな異性のファッションは?
その人に会ってればどんなでも良いかな

●お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!
とりあえず回ってなさそうなぱんだちゃん
タブン回ってないと思うだいちゃんとネーベル
リンク追加ついでにぶるっちとこぜろっち

いつのまにかフルート(Mなひと)さんからバトン回ってきたのでやっときます。
Q1.回してくれた方の印象
 ・体を張ったギャグをするひと
 ・マゾい人
 ・大学生はず
 ・面白い人 (上と被ってる?)
 ・廃人
 ・一途に尽くす人?

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい
 ・気が回しがいいらしい
 ・最近よくバカ言われるからバカっぽい
 ・ときどき鋭い
 ・意地悪で冷酷(?)で極悪非道(?)って過去に言われてた気がする。
 ・微妙に天然入ってるらしい

これくらい?間違ってるとこあったら教えてください(、、

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
 ・冷静に判断できる人
 ・周りがよく見える人
 ・ムードメーカー
 ・優しい人
 ・心が強い人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
 ・馬鹿
 ・人としてのルール守れない人
 ・人を傷つける人
 ・しつこい人
 ・優柔不断(じぶんのこと・・


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 ・心が強い人
 ・大切な人を傷つけない人
 ・相談とかされたときに良いアドバイスできる人
 ・物事をきっちり決めれる人

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください 
 いつもありがとう。これからも迷惑かけると思うけどよろしくね。

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
 タブン回ってないと思うけど回ってたらゴメン。

・零さん
・あいみんぐ
・りりさん
・みう
・DAIMU君
・ぎんぎん
・アールさん
・チャイ様
・いっちー
・はーちゃん
・けぃちゃん
・ゆり
・華ちゃん
・ぶるっち
・こぜろっち 

15人って多いね。リンクほとんど全部だし・・

Q1:生年月日を教えてください。
昭和69年8月え日

Q2:TV番組と言えば何?
今は花より男子ち野ブタをプリフュ0ス

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
馬田孝之

Q4:辛い食べ物と言えば何?
カラムーチョ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
瞳は茶色いトコ?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
大っ期待。!

Q7:カラオケの十八番は何?
花?

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう !
ブラインドタッチなんか余裕だぜw!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑

しゅりっち
あいみんぐ
いぐたん
だいむくん
すいちゃ

なんてゆうかボロボロかも

■携帯の機種
Vodafoneの603SHです。


■携帯の着信音は?
Link (L’Arc~en~Ciel)
■メールの着信音は?
プラネタリウム (大塚 愛)


■待ち受け画面は?
元からあったやつ。

■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
オン。
緊急の用事とかあったら困るしね

■恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
プライバシーの関係でみないかな

■携帯電話とは?
人と人を繋ぐ便利な道具?w

■電車の中で電源を切る人ですか?
いつもマナーモード。
授業中もマナーかな。他はしたりしなかったり。

■最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
買いなおしかなぁないと不便だし。

■バトンを回す人
華ちゃん
ゆり
いっち~
いおんちゃん
チャイさま

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

献身的に面倒見てみる。

2.歩いていたらサインを求められた。

人違いです。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

ロボットなのにご飯食べるから食費かさみそう;;

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

殺し屋が死んだときに殺してくださいって言えば生きれる?

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

貯金しとくだけで利子で生きてけるくらいあるといいなぁ

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

2番目か3番目に聞かれます。
A>AB>B>Oの順かなぁ
O型なのに;

7.預金残高が増えていた。

減ってなければいくらでも増えてくださぃ

8.カモシカの様な脚にされた。

短足?長いならなってみたいかも?

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

こっち向いた瞬間に背後じゃなくなりますw

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

心当たりが多すぎて何の犯人なんでしょうk

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

細い目になってるのかなぁ

12.尻の割れ目が消えた。

とりあえず整形外科?

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

HAPPY ENDになるかなぁ・・・

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

キノセイだキノセイ・・・

15.ネクストランナー(次の5人)

1、みっつん
2、いおんちゃ
3、しゅり
4、ぱんだ
5、みう

16.このバトンの感想
答えづらいのおおいなー

なんかいっちーが恋愛系のばとん回してきたのでやっとこー

1、デート中、街中では恋人とはどんな密着の仕方をしますか?

相手によるかなぁ。人前でべたべたするのが嫌な子となら隣にいるだけだし、逆にべたべたしたいなら手繋ぐし。

2、街中で昼間にチュウできますか?

人目がなければできちゃいそう。

3、街中で夜間にチュウできますか?

まぁこれならこれも人目がなければ!あれ昼と一緒?

4、それなりに人通りのある駅、駅付近で異性と抱き合ったことはありますか?それは長くてどれくらいの時間の間でしたか?その時はチュウはしましたか?

人通りの多いトコでべたべたするのキライならので・・・

5、あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういうとき?

可愛いと思ったとき?どきがむねむねしちゃったときとか
相手が落ち込んでるときもしてあげたいかなぁ。気づければダケド・・・

6、逆にあなたが異性にだきしめられたいときはどういうとき?

落ち込んでるときとかなりゆき?

7、プリクラをとるとき恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

写真として残っちゃうし、そのときの気分次第?

8、あなたが異性の頭をなでてあげたくなるときは?

がんばってるなって思ったときとか可愛いなって思ったとき?

9、逆にあなたが異性から頭をなでてもらいたいときは?

相手まかせー、ワックスつけてないときならいつでもされても(*ノノ)

10、お姫様だっこをされたこと(したこと)がありますか?それはどういうときでしたか?

お姫様だっこできるほど腕力あるかが疑問・・・

11、異性(恋人)と寝るときお互いどっち向きで寝ますか?

基本的に左かなぁ。壁がないほう向いて寝ます。

12、腕枕はされたいほうですか?

膝枕と肩枕ならかなぁ、腕って微みょーなような

13、逆にしてあげたいですか?

相手が望んだら?

14、あなたにとって最高のいちゃつきかたは?

一緒にいて幸せって思えれば別にいちゃつかなくても?

15、個人的なバトンについての感想

あんまり面白みのない感じになっちゃったかも。

次に回す人~

あいみんぐ
ゆり
しゅり
みう
りりさん
ぜろさん
ひばりん
いおんちゃ
みつ。

いっちーからとかけぃちゃんから来てたバトン!

× 入院  インフルエンザでしかけたコトあるケド今のトコなし~
× 骨折  骨折も友達はしてたけどやったことないです。
× 献血  献血なんてしてら私が倒れまs(けふけふ
× 失神  これもないかな~?
× 結婚  まだそんな年じゃないデスヵらっ!
× 離婚  結婚すらしてないデスヵら~!
× フーゾク  愛がないってのはゃだなー
○ しゃぶしゃぶ  おいしいよね
× エスカルゴ  サイゼリヤあるけど食べたコトないー
○ 万引き  若いころにやっちゃぅょね~??
× 補導  友達とカラオケから出てきて少し話してたら職質されました
△ 女を殴る こづく程度はあっても殴るのはしない!  
○ 男を殴る 基本でしょ?
× 就職  まだ学生デスヵら!
× 退職  就職してませんヵら!
× 転職  (以下ry
○ アルバイト  ただいま、サイゼリヤでバイトちゅうですョ!
○ 海外旅行  韓国と中国に~♪
△ ギター  軽く友達のをいじったぐらい
○ ピアノ  家にあるヵラ昔は引けたケド今は・・・ 
△ ヴァイオリン  軽く友達のをいじったぐらい
○ メガネ  中学の2年から中学卒業までカナ?
○ コンタクト  毎日してマス
× オペラ鑑賞  オペラ好きだけど聞きに行ったコトないです。
× テレビ出演  あるわけない
× パチンコ  賭け事はキライなので・・・
× 競馬  だから賭け事はキライです
× ラグビー  友達の弟はしてるなぁ
× ライヴ出演  バンドとかしたことないし・・・  
○ 合コン  合コンしても人見知りするからびみょー     
× 北海道  すごく行ってみたい!
○ 沖縄  昔、連れてかれたコトが。そのときは米軍基地内で遊んでました。
○ 四国  新幹線で通り過ぎたことなら  
○ 大阪  しゅーがくりょこー  
○ 名古屋  大学でいつもいってます。   
× 仙台  死ぬまでに1度はいってみたいねっ!
○ 漫画喫茶  割とよく行くかも特にオールの後とかw
○ ネットカフェ  最近マンガ喫茶といっしょになってるような
○ 油絵  一応元美術部デスヵら!
○ エスカレーターを逆走  気づかずやったりすることも・・
× フルマラソン  フルマラソンしたら死にます(´・ω・`)
○ 自動車の運転  免許取って半年もたってない新人ドライバーです
× バイク運転  原付の運転すらしたコトないです。
× 10kg以上減量  今から10kg減量したら骨の皮になっちゃいますよ!
× エステ  行ったことないーとゆうか将来行くことあるのかな?
○ 交通事故  高校通ってるときに3回も車とぶつかりました・・・
× 電車とホームの隙間に落ちる  ふるとんぢゃないんだからw
× お年玉をあげる  もらったコトはあってもあげる事はまだない
× ドストエフスキー  よくわかんないのでヒトは飛ばし
× 大江健三郎  飛ばしっ
× ゲーテ  飛ばし飛ばしっ
× 一万円以上拾う  拾ったらネコババしちゃうヵモ
× 一万円以上落とす  落としたらゃだなー
× 徹夜で並ぶ  そこまでガンバル気になんないです。
× 金髪  茶にはしたいけど金はちょっと・・・
× ピアス  バイトの都合上イヤカフしか
× 50万円以上の買い物  まだ10万くらいしか、でも車欲しい 
× ローン  ローンしてまで欲しいものないデス
× 両国国技館  ???
× 日本武道館  ???
× 日清パワーステーション  ???
× 横浜アリーナ  ???
× ラヴレターをもらう  送ったコトしか・・・
× 手術  ぎりぎりないデス
○ 選挙の投票  この前の選挙行ってきた~♪
○ イヌネコを飼う  昔ワンちゃん2匹飼ってましたョ
○ 一目ぼれ  一目ぼれしやすいケド可愛いなで止っちゃうかな
× 幽体離脱  してみたいなーw
× 前世の記憶  あったら勉強とか苦労しませんっ!  
× ヨガ  ョガフレイムしてみたいねっw
○ OSの再インストール  割とよくさせられます。(;ω;
○ ヴォイスチャット  割とよくするヵモ
○ 先生に殴られる  殴られたのでPTAに訴えてゴタゴタさせたコトが
× 廊下に立たされる  良い子なのでそれはないですw
○ 徒競走で一位  相手によって無理だけど取った事もあるョ
× リレーの選手  そこまで早くないョ~
× メルヴィル  ってなんだっけ?
× 妊婦に席をゆずる  譲ったコトが一桁ヵモ
○ 他人の子どもをしかる  度が過ぎる子にはやっぱり注意しちゃう
× 20過ぎてしらふで転ぶ  止まってるエスカレーターって危ないよね
× コスプレ  されかけたコトなら・・・
× ジャケ買い  ないな~
× 同棲  してみたいけど朝起こしてくれるヒトぢゃないと・・・
× ストリート誌に載る  そっち系ぢゃないです。
× 2メートル以上の高さから落ちる  タブンないはず
○ ものもらい  風邪とかもなるなら
○ 学級委員長  推薦でさせられた;
× ちばあきお  人物系は飛ばし
× ちばてつや  飛ばし~
× 岡崎京子。  飛ばし飛ばしっ 
× 南Q太  飛ばし飛ばし~
× 恋人が外国人  できれば日本人がいいです。
× 治験  治験ってなんだっけ?
× へそピアス  ピアスは耳までです。
× 刺青  後で後悔しそうだからしたくない
× ナンパ  ナンパしてまで欲しくないし、この前栄でしてたのはいっちーとだいちゃん二人組みかな~w
× 逆ナンパ  これもないかな~存在感意図的に消してるしっ!
× 蒙古斑  ないはず
× 出産  してみたくはあるねっ
× コミケ  行ったことないし
○ 飛行機  100回くらい乗ってるヵナ?
○ ディズニーランド  また行きたい~
× 一人暮らし  したら餓死するし、単位絶対落とす~
× スキー  行ってみたい!
× スノボ  挑戦してみたいねっ
× サーフィン  やってみたいねっ
× フジロック  ???
× 異性に告白  されたコトはあってもする勇気はないです;
× 同性から告白される  バイトにそっち系の子ならいます。
× 中退  良い子だからないです。
× 留年  バカ学校行ってたからそれもないー
○ 浪人  あれつまんないよ
× 喫煙  煙は服につくのがぃゃです
○ 禁煙  吸わないのは禁煙かな?
× 酔って記憶をなくす  それぐらい飲みたい!
× 出待ち  なんだっけ?
○ 飲酒運転  この前しました(*ノノ)
○ 公文式  昔3回くらい入ったヵモ
× 進研ゼミ  絶対続かない言われてやりませんでした
○ 結婚式に出席  昔、花嫁さんに花束渡したよ!
○ 葬式に出席  あれって退屈だよね
× 親が死ぬ  今のトコ両親健在です
× 喪主  後30年くらいなさそう
× 保証人  そんな怖いのになりません!
× 幽霊を見る  ホラー映画でなら!
○ UFOを見る  連れてかれて改造されたらマシになんないかな
× 先生を殴る  先に手を出したら負けだし!
○ 親を殴る  ドライな関係なので
× 犯罪者を捕まえる  捕まえても賞金ないしする気が・・・
○ ケーキを焼く  スポンジから始めると時間かかるね
× 歌舞伎  授業でとってるけど行くことはなさそう
× 三島由紀夫  飛ばし!
× 尾崎豊  I Love youいいよね
× ビートルズ  なむ~(>人<)
○ 怪我痕  ゆりかごの遊具にヘッドバットして消えないたんこぶが・・・
× スピリタス  飲みたいね!
○ サイト運営  今してますよw
× キセル  ゴエモン!
× 読経  和尚さんがいうやつ?
× 食中毒  胃は割りと丈夫なので!
○ 無言電話  かけて放置してたことも!
○ ピンポンダッシュ  これはみんなやっちゃうよね~
× 決闘  そこまでに手が込むとメンドィ
× 踊り食い  気持ち悪そうでやだ!
○ 同人  サイト見るコトなら
○ ドラクエ  ドラクエよりFF派です
× ガンダム  スパロボなら~

結構長いね・・・

次の5人は~この人!
前回のも早くやって欲しいみう
同じく零さん
電車の隙間に落ちたふるとん
回してるから回されてる気がするけどチャイさま
ネット復帰したイグアール夫妻!

