Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


転生は様子見してからしようと思ったけどそうなると組む人いなくなって死ぬことがわかったのでみんなに少し遅れて転生!

その結果やっぱり出遅れたのは痛くて組めるヒト全然いなくなってました。。。

やさしいプリさま(みつ。さん、海羽さん)に壁してもらって
なんとか40代に!

それからは臨時、臨時、臨時、たまにときやんに連れてってもらったりしつつまた臨時、臨時の日々・・・
いい加減鬱になって弱音や愚痴いって迷惑かけたりしてギルドの皆様ゴメンなさい(、、

日記数増やしたいから今日はここまで!


二日間、東京のほうに受験にいってました。
大学名は言いませんがいいとこではないです。。。
東京行った感想は電車は椅子が折りたたみ式なのにびっくり!!
あとドアに塗装されてないしでJRって結構財政厳しいのかなーとか思った。

テストのデキのほうはお察しください・・・

今日はぴっちーとはーさまとAD行ってきました。
3人だったけど2,2mくらい出てたのかな?1時間30分くらいで88の56%くらいから89の5%くらいまでいったし!
20050210035100.jpg

というわけで89Lvになったぁこれでオーラの人とも組める~♪
暇そうにしてたらじゃんじゃん誘ってください(、、

お受験1個落ちましt・・・_| ̄|○
手ごたえからいっても落ちてる感じだったりしょうがないかなー。
気を取り直して次がんばろっと

今日はむねきゅん同盟攻めです。C1砦前に行ったら放棄だった模様・・・とりあえず、落として次どうするか話し合いの結果、Cグランドスラムしようって事になりC1→C5→C3→C2と椅子になってたのを落とし逃げし、残すはC4アオポとMPXが戦ってました。
支援して入りエンペ前でMPXとアオポの復帰組数人を排除してるとMPX撤退していき突入準備をしていざ突入!1回の突入で制圧に近い状態もっていきグランドスラムが目標なので落として達成!
時間が1時間30分近く余ってたのでL4のPT行くことに決定。相手はエンペ防衛だったので高台前に集まり中の様子を見るとロキが張られてました。
2~3回の突入で防衛線を壊しエンペ破壊、献身されたWizと阿修羅が多い印象がありました。
20050207161853.jpg


この時点で@1時間くらいになったのでC4確保と指示があり、Z同盟が守ってましたがあっさり制圧、そして芋がエンペを割って防衛。椅子の人たちが数人くるくらいで暇防衛、派遣はV1に行きましたがとれませんでした。
久々に目いっぱい暴れたGvだったかぁと思います

