Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


大学の友達に進められて見てみたかわいいけど?グロイ動画

http://rhyme21.hp.infoseek.co.jp/happytreefriends.htm

結構シュールでした。。。
血とかダメな人はみないほうがいいかも

マイグレ中とある人が移住するっていってて最近HPも閉鎖しちゃって心配だったので見に行きました。

screenfenrir684.jpg

ってことのなので乗せてみる。
移住はしちゃったけどまたこっちでやるみたい!
友達の移住者が減ってよかった♪

ネット探索してたら超リアルドラクエレビューを発見!
さっそくみてみると・・・・
http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html






・・・・・・・

書くことないから心理テストしてみた。

回転寿司占い?http://omaru.cside.tv/pc/sushi.html

【判定結果】

もしもあなたが
回転寿司のコンベアだったら?


コンベアの速度=時速197メートル(秒速5センチ)
(一般的なコンベアの速度は時速約300㍍です。)

コンベアの全長=17メートル

コンベアを一周する時間=5分

・・・・・・・・・・・・

お湯の蛇口から出てくる液体
ちゃんとお湯が、
出てきます。

おすすめのメニュー
いちごジャムの軍艦巻き


この店のよくないところ

 すし職人(中年男性たち)が看護婦さんのコスチューム(淡いピンク色)で握っている。

・・・

足鎖のヒトこと零式さんとこで紹介されてた脳力てすと?をやってみました。

測定結果

あなたの脳力
運動神経
94
93
記憶力

127
70
反射神経
77
86
判断力
110
50
集中力
65
127
持続力
115
76
正確性
83
116


※青いグラフは現在の平均

あなたの総合脳力
B+++ 671 p


※現在の平均 B ( 618 p )

分析結果
あなたは中田英寿と同等の脳力を持っています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。

創造力と記憶力は割りとよさそうだけど判断力と行動力がダメっぽい。。。




PC
このところPCの調子が悪かったのでOSを入れなおしてみました。
割と順調にいけたのはいいんだけどグラボのシリアルが見つかんない・・・

ROできないよ;;

エンカウターキャンプっていう大学の1泊2日の大学の行事に行ってきました。行き先は愛知の伊良湖へ。
綺麗な夜景を見ながら夜ごはんを食べました。バイキングだったんだけど食べれる分だけ食べるっていうのはやっぱりいいですね。海が近いこととメロンの産地でもあって魚介類多いし、メロンもおいしかったです。食べ物のことしかいってない気がするけどとってもいいところでした。

今日はB2を防衛です。
先週BRを追い出して手に入れたからリベンジ来るかなーと光芒同盟さん体験同盟組んで待ち構えてたんですが偵察で1名くるだけで最後まで本体は来ずに暇防衛でした。まぁくるより来ない方が経費浮くし宿無しのリスクとかなくていいんだけど・・・


ネンカラ帰ってまったりしてたらはにゃせんせいとねむちゃが転生してた!

screenfenrir668.jpg


昨日というか一昨日入学式行ってきました。

1時からだからそれまでにつけばいいと思ってたら受付12~12:30だった。。。_| ̄|○
式自体は読書したり寝ちゃったりして全然聞いてないです・・・(駄目
男女比1:5?くらいぽかった気がする。
帰りにサークルとかの勧誘のビラ配りされててめっさ渡されてました。後からみると同じの2枚渡されてたりしてた。

