Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


元同盟でお嫁様(みゆみゆ)のGの人とADいってきました。
この前のGvでわんこが丁度派遣でCとったらしく、ついでに同盟も組めたのでいけました。
でも一つ問題が同盟だけだと単体魔法とかのタゲになっちゃいます。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
普通SHIFTクリックじゃないとダメなのにいいいい

↓キャンプファイヤーの後
screenfenrir758.jpg


他にも狼も狩れたり、運のいいADでした。

今度はみゆみゆとも行きたいなー・・・

車の教習で応急看護受けてきました。

当初6人くらいいたらしいんですが来たのは二人・・・

3時間連続の授業で1時間目は応急救護の説明。2時間目は人工呼吸の練習、3時間目は止血帯などの怪我の手当ての練習でした。

4ターム連続で心臓マッサージとかを何度もやらされて結構きつかったです。

止血帯は割りと楽だった。

早めに免許とらないとなー・・・・

画面が白蒼くなっちゃいました。

screenfenrir751.jpg


いろいろ起動しすぎだったのかPC再起動したらならなくなりました。

今回はMMさんを体験同盟で迎えての初Gvです。
戦力チェックのためにC2を攻めようということになりました。
いざいってみると、

相手も放棄攻めだったらしくいませんでした(ノ_・。)

しょうがないのでB1がなにやらおもしろそうということで鯖最強のスターの実力を見にいきました。

さすがに4つ巴してるだけあってめっさ重い・・・MAP2入ってもラグでいつ死んだかもわかんないくらい重かったです。
これでは楽しめないということでCグランドスラムしてきました。C全部放棄だったということで簡単にグランドスラム達成!

次にVのグランドスラム目指しましたが微妙に守ってる勢力もあり、4,5は落とせずにC確保に移動することに。

いくつかもう防衛されていたのでいつものC2がまだ空いてたのでC2を確保しました。

その後、派遣も出したんですがいつも通り失敗に終わりました。

最近全然狩り行かずにお話しばっかりしてました。ひさしぶりにLvアップ(*ノωノ)これで85歳になれました。
screenfenrir749.jpg


ジャワイいってきました。
お金もったいないので酒場だけだったけど。。。
そこで珍しい人に会いました。

screenfenrir742.jpg


初め、誰って感じだったけど別キャラだからわかんなかっただけでメインキャラ言ったら覚えてたようです。

ほとんどお話してたことないけど覚えててもらえるってちょっとうれしかった。

東京おふいってきました~。3時に新宿に集まる予定だったんですけど⊿が時間通り集まるためしがなくやっぱり遅刻者続出してたけどそれでも今回は集まるの早かったらしい。。

そしてそのままボーリングいって3ゲームしたんですが1ゲームは調子よくて100超えしたけど2回目は半分くらいまでおちて・・・3回目は90くらいでした。

ボーリング終わってご飯食べに聖地モーパラいきました。
しゃぶしゃぶとすき焼きだったんですがしゃぶしゃぶ近かったからしゃぶしゃぶばっかりだったかな。飲み物はレッドアイはビールダメなのもあるけどまずかったです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

その後ゲーセンいってマジックアカデミーとかBMとかしてるのをみてまた飲み~みたいな雑談

そこで軽く飲みながらROしりとりしたりなぜかDBネタが炸裂したりしながら朝マックしてして終わりました。

追伸ふぇりすさん、暗影さん、ヴァルさんには初めてお会いしました。


