Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


チャイ様から回ってきたComic Batonをやらさせていただきまふ。
Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

うーん、50冊くらいかなぁ。小説なら80冊くらいありそう

Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

ハヤテのごとく。流血執事ギャグ、8月8日くらい新刊でるよ~

The last comic I bought
(最後に買った漫画)

ハヤテのごとくの1.2巻

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

フルーツバスケット
1冊読むと絶対1個は爆笑するとこがある。でもそろそろ終わりそう?

ハチミツとクローバー
まだ4巻までしか読んでない・・・続き読まないと~

大泥棒JING
新しいのは買ってないけど昔のはスキ

スパイラル
もうそろそろ終わりそう

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
1.ゆりちゃん

2.零式さん

3.アールさん

4.シュリッチ

5.ひばりん

の5人にバトンぱす

ヅラの人からバトンが回ってきたので書いて誰かに送りつけよ~(*^ヮ')b

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

容量の調べ方をまず教えてください。話はそれからです。

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

何かあったかなぁRO以外で・・しいていえばサモンナイト3?

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

サモンナイト3
1周クリアして友達に貸して放置

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

1.サモンナイト2
見た感じ面白そうと思ったらはまった感じ

2.サモンナイト3
2買ったから続けて買った感じ個人的には2のがスキ

3.聖剣伝説3
何回もやった覚えが宝箱からのアイテム集めたりとか色々やってた

4.ロマンシングサガ2
乱れ雪月花!

5.ロマンシングサガ3
2のがスキだけどこっちも

Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名

1.チャイ様

2.けぃちゃん

3.FEYさま

4.ぎんぎん

5.あっちゃん

今日学校のテストでした。

ビジネスの世界と、英語のリーディングと表現技術の3つのテストがあったのですが1個落ちてるかも。。。

始め2個はまぁどうにかなるかなぁって気もするんだけど最後の表現技術は落とした感ばりばりです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

また来年受け直しかなぁ・・・

友達と本屋行って衝動買いしてきました(駄目

ハヤテのごとくの1,2巻を購入。
前々から面白いな~とは思ってて買おうととはしてたけど中々買う気になれなくて買ってませんでした。でも友達が銀魂1~7巻衝動買いしてたので買っちゃいました(〃ー〃)

内容は流血執事ギャグかな?


追記ぎんぎんのとこをリンクに追加

リンクにゆりちゃんのHPを追加

某足枷の人の結婚を知った我らがFEYさまの反応

20050720021035.jpg


20050720021523.jpg


20050720022230.jpg


FEYさまがんば!

ネタがないいってたらナツキさんからmusic batonが回ってきたので。
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
4.5Gくらい。他のとこみてると少ない感じなのかなぁ

Song playing right now
(今聞いている曲)
ALI PROJECTの赤と黒。
ネット探索してたらとあるブログでお勧めしてたので聞いてみたらALIPROJECTにはまっちゃいました。

The last CD I bought
(最後に買ったCD)
最後買ったのいつかなぁ。最近借りたりレンタルばっかりだから覚えてません(^^;

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

1.Every Little Thing - Fragile
  昔、あいのり主題歌だった時聞いてスキになった曲

2.the brilliant green - There Will Be Love There
  みうさんに薦められてスキに

3.ガゼット - 春雪の頃
  最近よく聞くアーティストジャンヌっぽい感じかなぁ

4.Cocco - 強く儚い者たち
  これもスキなアーティストこの人のは結構どれもスキ

5.Janne Da Arc - ダイヤモンドヴァージン
  ジャンヌはどれもスキだけどその中から持ってる中で最新の。
  ホントはJOKERのどれかにしたかったけど借りに行ってません。

なんか趣味が偏ってるかも。それもマイナーなのが多い・・・

一応回ってなさそうな人に回しとこう。
シュリさんだいちゃんいっちーけぃちゃんゆりちゃにバトンをパス

ネタがなかったので、某ぱんだの人がやってたいきなり次回予告で遊んで見た。

20050709072536.jpg



ここに名前を3人いれて遊ぶみたい。

とりあえずリンクされてる人の名前で遊ぶことにしたのでアールさん、と旦那のいぐたん、と私ですることに。

結果:アールさんの意外な一面が!!!!


20050709071902.jpg


アールさん怖い・・・(ノ_・。)

2回目はだいちゃんとあっちゃんとチャイ様で遊んでみた結果。


20050709072113.jpg



あっちゃんのそばにだいちゃんを置くと爆発するみたい!だいちゃん何したんだw

遊びたい人はここ

リンクを3件追加!

シュリッチ、いっちー、Quelさんを追加しました。

うち2名は無許可ダケド気にしちゃだめだね

あーるさんがスキン紹介してたので便乗~♪

いつも使ってるのがこれです。
sea-wing.jpg



後はあーるさん用に羽特集~

panda-cc.jpg



silver-wing.jpg



sss_deep.jpg


