Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


免許とったので家の車の保険を変えて乗ってきました。

性能が教習所の段違いがすごい楽だった!

でもウィンカーが左でワイパー右だからウィンカー出そうとして何度もワイカー動かしちゃったよ。(つ×;)

それにライトは使ってないけど右のほうにあって教習所のと違ってまたミスしそうです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

早く家の車になれないと~('-';)


後可愛いテンプレ見つけたからへんこー(>ω<)o

本免試験受けてきました。

教習所で一緒に卒検受かったメンバーといって名古屋の本免試験受けれる平針にバスと電車とバスで行ってきました。

試験場着くとめっさ人がいた。さすがに県に一つしかない?だけのことはあるね。コースもめっさ広かったです。

試験で12:45分から受付でした。受付すませるのに30分くらいかかった。。。もっと受付する人増やして欲しい。一人で200人近くはおかしいと思う。

まず試験説明受けて試験は1:51分から開始~!
悩む問題が多かったです。15問くらい迷う問題があった。。
試験は50分なので14:41分に終わりました。

結果発表は15:20分からで30分くらい時間が・・・
この時間がすごい緊張した!試験受けてるときは問題見直したりとかできるけどただ待つのみなこの時間結構きつい。

結果


91点で合格~♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆!!

無事免許Get!

この後写真とって交付用の書類書いて免許を16:40分もらってきました♪

もう二度と行きたくないね!すごい緊張するし遠し。。。

とれてホントよかったです

この前卒業検定1回落ちて次の日一度補修で乗ってまた今日(昨日)卒検受けてきましたー。

今回は7人受けてたんだけどなんと7人とも合格♪

その後そのメンバー昼ご飯食べに行ってメアドとかノリ交換したりしました。

ご飯食べたら卒業式でまた模擬テスト(合否関係ない)あるのでその勉強みんなでして卒業式に。

テストは92点で一応合格でした(>ω<)o

卒業式終わった後住民票が期間過ぎてたので住民票取り直しに行きました。

その後また教習所戻ってお勉強しました。
実力アップってゆう本免で出た問題がそのまま乗ってるようなやったら86でやばやば・・・

明日うかるかなぁ~

落ちたらまたご乱心しちゃうね!(爆

卒検落ちました。


横断歩道で人が待ってたのに止まらなかったのがだめだったっぽい。
渡るならもっと左右みるなりして渡る意志みせてよ!


もう地元の人間みんな死んでいいよ!!11!そしたら問題なくなるし(ぁ

あと路駐うZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日1回乗ってまた明日テスト受けてきます。orz





ここからはRO?

たまりばで心理テストっぽいのをしました。

1、愛されるより愛したい?

2、甘えられるより甘えたい?

どっちか考えてから下みてね
       続きを読む?
ぎんぎんが紹介してたこれやってみました。


ゆかりさんは ルナティック です(。ゝω・)b

● ハンターフライさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● ゆかりさんの本当のお母さんは、現在、房総半島をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


ルナティックなのにハンターフライ???

内容は割とあってそうな気がする。

㌃㌧から回ってきた調味料バトン。

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →塩コショウorしょうゆ
納豆     →付属のタレとめんつゆとしょうゆ
冷奴     →めんつゆorしょうゆ
餃子     →ラー油orあじぽん?
カレーライス →たまにソース
ナポリタン  →んー特になし。
ピザ     →特になし~。
生キャベツ  →マヨネーズ
トマト    →お塩orマヨネーズ
サラダ    →ドレッシングorマヨネーズ
カキフライ  →しょうゆ
メンチカツ  →ソース
コロッケ   →ソース
天ぷら    →めんつゆor塩
とんかつ   →ソース
ご飯(おかず無しの時)→塩?

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

人前だと一般的な感じにするからそうゆうのはない。

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

たぶんない~

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?
タブン回ってなさそうなヒト回すけど回ってたらスルーでb

ゆり
みぅ
ヅラ
りりさん
はーちゃん

の5人で!

ネットでのキャラは意地悪+冷酷(?)+極悪非道(?)で意地悪だけは確定らしいゆかりんです。


すいちゃのサキュバスと悪魔羽耳をつけたゆりの一言。


20050819062555.jpg



後明け方みゆと狩り行ってみゆがLvUPで86になったみたい。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

プロの左下辺りの溜まり場のオフに行って来ました~(>ω<)o

その前日徹夜してたらゆりが6時頃メッセ上がっててなんでいるのかなーと思ったらもう名古屋についてたらしい。

バスで寝た~ってきいたらゆり1時間半とけぃ20分くらいっていってたから、少し(20分)だけ寝てオフ集合場所に行きました。

11時過ぎごろ着いたんだけどゆりとけぃちゃんはネカフェからむかい中らしくていくせさんとマリィさんは来てなかった。いくせさんは時間ぴったりくらいに来てマリィさんは遅れるらしいのでゆりとけぃにと先に合流することに。ゆり、細くて身長高いから綺麗だった。けぃちゃん可愛かったけど寝不足なのかテンション低かった。少ししてマリィさんと合流~。

この後とりあえずお昼食べに前回いったかつのお店行っていくせさんとマリィさん定食、ゆりはポテト、けぃちゃん、オレンジジュースだけ飲んでた。私も睡眠不足のせいか食欲なかったからサラダだけにしときました。

食べた後、けぃちゃんがUNOやりたいっていったのでUNOとトランプ買いにいってリラックマのトランプ買って来たvホテルに荷物置きに行ってUNOとトランプ(大貧民)してたらけぃちゃんが寝ちゃった。寝る前に寝惚けててそのときゆりがお姉さんみたいに色々面倒見て上げてた。

その後部屋にいるのもつまらないのでハーゲンダッツ食べに名駅戻ったのはよかったんだけど改装か移転で閉まってたので他のとこでパフェ食べました。いくせさんは期間限定頼んだけど売り切れでゆりと一緒のに変更してました。マリィさんのも売り切れて他のパフェにしてた。

ホテル戻ってけぃちゃんがもう少し寝たいっぽかったから少し休憩して夜ご飯食べに。ゆりが結構飲んでた。けぃちゃんの残した分とマリィさんの残したのも飲んでた。けぃちゃんまだ元気なくて飲んだせいかまた半分寝てた?このときまなちゃんとすいちゃに電話かけたらまなちゃお仕事ちゅうでした。おつかれさまです。すいちゃは女の子二人とデートしてたっぽい。

ご飯食べたのでカラオケに~。
けぃちゃんは歌ってなくて4人で歌ってた。マリィさんは1時間くらいで抜けたてその後は3人で4時間くらい歌った。いくせさんは前聞いて手上手いの知ってるけどゆりも上手かった。けぃちゃんの聞けなかったのが残念。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ホテルの門限あったので帰りに飲みもの買ってホテル戻って大貧民とかスピードとか5時ごろまでやった。けぃちゃん酔い潰れ?寝不足で半寝状態なのにスピードめっちゃ速いw途中で飲みもの足りなくなったからコンビニに補充しに行ってお酒追加!ここでもゆりが2本半くらい飲んでた。頭振るとふらふらする~とかいってたし、少し歩くとふらついてた。

終わったあとミスって自分部屋ロックしちゃって入れなくなったのでフロントに行ってあけてもらいました。。。
その後寝て9時ごろ起きて色々準備して10時にチェックアウト。

朝ご飯食べにミスドにいってドーナッツ食べました。
その後、ゆりとけぃちゃんの新幹線の切符買うのに付き合って解散しました。

オフ楽しかった。今度はけぃちゃんが元気な時にまたやりたいね。




いぐたんとこをリンクに追加

けぃちゃんから萌えバトンがきました。

・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

天然属性?性格可愛い人とか好き


・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

浴衣とか振袖とか。

俺、武士って背中に書いてあるTシャツもスキかもしれない

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

んーストールとか?



・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

上目使いとか拗ねてるときが可愛く感じるかも


・バトンをまわす5人

・はーちゃん

・あいみんぐ

・みう

・ゆーさく

・フル-ト(Morヅラ)



色々ブログ回ってたら衝撃的なSSを発見!!!!!!!




8/1のGvレポのおまけ














影さんってやっぱりそうゆう人だったのね!!!1!
さすが某スペイン(ホモ?)村で働いてるコトあるね!!!
FEY.さま南無。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

