Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


タイトルは今日、ここにはかけないようなことがあってそのせいか動物園のオリの中のトラ状態のゆかりんです。

チャイさまから回ってきてやってなかった子悪魔バトン?やってときます。

①(外見の)チャームポイント
うーん、目かなぁ。。。なんか普通の人より茶色いらしい。
そのせいなのか見つめられると吸い込まれそうとか考えてること読まれそうとか言われたことがw

②人に自信をもっていえる、自分の長所
とりあえず、寝れば元気になること?
ものによっては直んないのもあるけど大抵のことなら直る~
後は我慢強いとかかなぁ。

③直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
何事も1歩引いてるところ。
もっと積極的になることとかなんにでも興味をもてるようになりたいなぁ。
④憧れの人
これはやっぱり昔近所に住んでて面倒見てくれた和美さんかな。
とってもよくしてもらって私もあんな風になりたいと思ってます。
引っ越しちゃってもう数年会ってないけど。。。

⑤恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
昔と変われるほど恋愛してないかも。
変わらないとこは相手任せな感じとこ?(駄目
自分で決めて相手の反応が微妙だったら嫌だもん

⑥今一番、好きな言葉
恋愛っぽい感じのバトンだからそれ系の好きな言葉を~
「わたしは、幸せにしてもらいたくて、あなたを好きになったんじゃないんですよ。あなたを好きになったから、いつも幸せな気持ちでいられたんですよ。」
ある小説の一文なんだけど前後文との関係とかもあって昔、泣いちゃったシーンの一文です。

⑦幸せを感じるとき
ちょっとした良いコトがあっただけでも幸せです。
こんなんじゃだめかなぁ、これ考えると難しい。

⑧次に回す5人の名前
ネタに困ってそうないっちー
いつも答えてくれる、ゆり
最近、更新が著しい、あいみんぐ
これを機にブログ更新してくれると嬉しい、ひばりん
更新してギルドメンバーにまわしてあげてね☆
最後は、お世話になってるしゅりさん

時間あったらよろしくー


バイトの最後の研修してきました~。

今日はオーダーの練習と玄関口の掃除などをしました。

夜、バイトのメンバーに声かけられて、ボウリングいってきました。

スコアはスペアとストライク2,3回ずつだけせたけどボロボロでした。

最後のほうあきらめてカーブ練習したりしてました。

カーブ難しい。。。

後期のじゅぎょーが今日からなので言ってきました。

後期授業の確認の紙取りに行ったら2個ほど抽選漏れで落ちてた;;

バイトの研修に行ってきました。

今日はディッシュウォッシュとクリーンアップ、セットアップ、ピークスタンバイ、トイレラウンドの研修でした。

覚えることいっぱいでパンクしそ~。

今日はホントは履修登録の確認にいこうとしてたんだけど、定期更新してなくてメンドクなったので家でぼけーっとしてました。

うーん、ダメ人間;

バイトの研修をしてきました。キャッシャーの使い方ならったりお皿の持ち方ならったりしてきました。

バイトのお皿3枚もちとか4枚持ち重すぎ;;

夜、遊ぼうと友達から連絡あったのでいってビリヤードを練習してきました。

オフだとボロボロだったのにここでやったらちゃんと撃てば前に飛んでました・・・

オフの時は緊張してたのかなぁそれとも撃つやつ(キュー?)が木とプラスチックの違いのせい?

オフの帰りに、コンビニ寄ったらフルバの新刊出てたので、ちゃんとした本屋開くまでコンビニに居座って、ついでに朝ごはん買って本屋開いたらフルバ買って帰りました。帰ったら12時近くだった。

で疲れたのでシャワー浴びて、おやすみなさいzZ

青J系列のオフ行って来ました。

メンバーはもっちーさん、サカゲさん、首領さん、にっきさん、あーるさんいぐたん夫妻。

前日のメッセで朝からだったのを午後の3時からに急遽変更するということとかあったりで結構行き当たりばったり感のあったりしました。

3時前にななちゃん人形の前で待ち合わせ。
今日のななちゃんは国税調査って書いてある服着てました。

それっぽいのがわかんなかったのでぼーっと眺めてたらもっちーさんから電話きて無事合流。

もっちーさんとサカゲさんと首領さんが着ててアール夫妻はちょっと遅れるって連絡あったので着てませんでした。

とりあえずボウリングしにレジャックに行ってアールさん達待ちつつ雑談。青JはRJC出てたのでそれの会話したりしてました。

アールさん達来てボウリングのエントリーしたんですがさすがに3連休の1日めすっごい人が込んでた。。。

1h後くらいにやっとスタート。
結果は2回やってAve75くらいだったと思う。
ダントツで最下位げt・・・

ボウリング終わっていい時間だったので夕食を食べに赤鍋って店に。
一応6人席用だったみたいだけど普段4人で使ってるらしくそこそこ狭かった。机の脚が特に邪魔でした。

料理は辛い系の料理だったのでいくつか一口以上進まない料理もあったけどおいしかったです。
ご飯食べてそのまま雑談したりして10時ごろ、お店でてライブの帰りによることになった、にっきさんが12時ごろくるのでそれまでビリヤード!

ビリヤードのこの前の月曜日に始めてしたのでかなりヘタクソでご迷惑お掛けしました。(、、
アールさんと首領がめっさうまかった!

1h半ビリヤードして、余った時間は近場のゲーセン行ってきました。
もっちーさんがクレーンゲームで取ろうとしてたけど取れずじまいでした。
後、首領さんとサカゲさんがレーシングゲームで対戦してるのを観戦。
最後に運転具合が出て1年免停とか出るので今度やってみたいなーとおもいました。

にっきさんと合流しに名駅に戻って合流♪
この後カラオケにいって席の関係上なのか1hくらい歌ったら移動してくださいっていわれてて時間になったら知らせに来るって言われたけど2hくらい歌ってもこなくて朝のフリータイムのラストまでカラオケー部屋が20人くらい用?かなにかでめっさ広かった。途中疲れて寝る人が数人いたけど横になって寝てもまだスペースいっぱいあった!!
最終的に疲れて途中30分くらいうとうとしてました。

カラオケ終わってもっちーさんと首領さんとサカゲさんを見送って、アールさん達の車を見に行って帰りました。

オフの方々おつかれさまでした。(12日遅れ

いくせさん達と焼肉食べに行ってきました

19時に名駅で待ち合わせたんだけど今回いくせさん以外誰が来るのか聞いてなくてだぶ竜さんが来ると聞いてどきがむねむねv

だぶさんを見た感想~んーサングラスの人!これに尽きるネ!
度入りのグラサンしてきてました。

メンバーはマリィさん、だぶさん、いくせさんの4人でした。

焼肉はガンコ亭(だっけ?)ってとこにいきましたv特製カルビがとっても柔らかくて特上のカルビよりおいしかったです

チューハイがこの日まで100円だったのでハチミツとりんご酢のチューハイとライムチューハイ飲んだりv

途中だぶさんのグラサンつけてみたりしたら写真取られててゆりに写真いつのまにか送られてたりしてたけど・・・写真ってグラサンしてないほう送られてると思ってたから後で知ってびっくりだったし!

でもお酒飲めてお肉もおいしくてとっても楽しかったです

バイトの歓送迎会に行ってきました。ホントは行く予定とゆうかお別れ会だったはずなのに歓迎会も兼ねるってことで呼ばれましたー♪

11時ごろサイゼリヤ行って今日でやめるコのバイト終わるの待ってそのままカラォケにGO!

途中でサイゼリヤ閉店までいた組も合流して朝の5時までカラォケしてました。バイトのナベさん(バイ疑惑有りw)がガゼット知っててガゼも歌ったりできて楽しかったv

この後24hのガスト行ってダベッてきました。あったかいカルピス?アクエリアス?あったょ!おいしいのかな?7時ぐらぃまでガストいてーそこで一部と解散しました。

この後ゲーセン行こうって話になってナベさんとカトーさんとゲーセンにポップンやったり、マジックアカデミーしたりして8時半ごろまでいてその後なんでかナベさんの家にお邪魔してDNANGEL読んだり、して10時ごろ解散しました☆

とっても楽しかったけど疲れたかも。。。

1day買うついでにまんが喫茶行って来ました。

NANAの13巻読む予定だったけどなんかなかった;

次に読んでみたかったラブセレブを読んでました。
1時間だったので3巻の半分くらいしか読めなかった;

かんそー

とりあえずえろかった。1巻では寸止め?だったのね。銀のセリフとか面白かったかな。
後は某サイトに乗ってた手の関節とかそこらへんのトコ楽しめたー。

また1day足りなくなったときにいって続き読みたいなー

昨日バイトの面接に行ってきました。

友達の勧めで面接前から店長さんとお話したりしてたので割りと気楽だったのですがやっぱり緊張ー;

面接事態は入れる曜日とか直近の状況とか紙書きました。
後そこのお店の特徴や服装等の説明を受けて帰りました。

それで今日お昼寝してる間にバイト先から電話かかってきてました。_| ̄|○

飲食店なので空きそうな夜頃、電話しそうと思います。(T∇T)

あいみんぐのMy BlogListのおかげで更新頻度が上がり気味なってるゆかりんです。

昨日履修登録と前期の結果見たりしてきました。

結果は!!!!!


必修2個落とした



やばいいいいいいい。来年また取らないと・・・まぁテストしたとき落ちた感バリバリだったけどねーw


履修登録は1日オフの日作りたかったから水曜日学校なしにしましたv
休み週3(*ノノ)

この後学校のメンバーとボウリングいって2ゲームしてAve75・・・1回目割とよかったのに2回目後半でめっさ落ちた。゜゚>△<゚ ゜。

後ゲーセンが隣なのでゲーセンやってプリクラとって帰りました。

ひさしぶりに学校の友達と会えて楽しかった~結果が悪かった憂さ晴らし?できてよかったですv


なんか携帯の一発変換?ででた言葉で書いてくやつっぽいのかな?
いりあんがやってて面白そうだったから回してみようとやってみた。

あ:雨
い:行く
う:受けた
え:英語
お:思う

か:帰って
き:聞いちゃった
く:9
け:結露
こ:コール

さ:サボらず
し:4
す:スラリ
せ:扇風機
そ:相当

た:大変
ち:調子
つ:次
て:…
と:とりあえず

な:中
に:2
ぬ:沼田
ね:ネ
の:呪い

は:話
ひ:ヒロ
ふ:ふふふ
へ:返事
ほ:放置

ま:迷ってる
み:水
む:迎えに
め:免許
も:モーニング

や:ヤルキナシ
ゆ:夕飯
よ:予定

ら:来週
り:履修
る:ル
れ:練習
ろ:路上

わ:わかんない
を:を
ん:ン

一部おかしいのあるけどまぁましなほうかなー。

とりあえず次の5人にまわしとこー

1.あいみんぐ
2.チャイ様
3.ゆり
4.いっちー
5.しゅりっち

とりあえずこの5名でいっか

PCつけてたらいきなりPCが落ちて再起動始めたので熱暴走かもって電源落として放置してたら焦げ臭くなってました!!!


マザーボードが壊れたっぽい。゜゚>△<゚ ゜。

しょうがないからノート久々に起動してこれ書いてます。
マザーボード買わないとなー・・他の部分まで壊れてないといいなー;

ノート久しぶりに使ってみたらWordとか入ってて結構便利かもとか思ってます。

9月中に直して2PCできるようにセッティングもする予定でがんばろ~

今日、20回目の誕生日でした(*ノωノ)

これでやっと飲酒喫煙が堂々とできるー♪
まー日付変わる前から最後の法に触れるために飲んだんですけどね!
これからは飲んでも捕まる心配なのはいいことだ(>ω<)o

後ぎんぎんの旦那も今日誕生日らしいよ?

あいみんぐは明日だしお祝い明日言わないと!

後ハンゲで麻雀をみっつんとぽぽさんとこぜろっちでやってこぜろっちが3回連続ハコってて面白かったです。

恋の狩人だいちゃんがまたまたやってくれました!


プロ溜まり場でのある日の出来事

20050902025654.jpg


激写1、さてだいちゃんの答えは?!
       続きを読む?
