Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

献身的に面倒見てみる。

2.歩いていたらサインを求められた。

人違いです。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

ロボットなのにご飯食べるから食費かさみそう;;

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

殺し屋が死んだときに殺してくださいって言えば生きれる?

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

貯金しとくだけで利子で生きてけるくらいあるといいなぁ

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

2番目か3番目に聞かれます。
A>AB>B>Oの順かなぁ
O型なのに;

7.預金残高が増えていた。

減ってなければいくらでも増えてくださぃ

8.カモシカの様な脚にされた。

短足?長いならなってみたいかも?

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

こっち向いた瞬間に背後じゃなくなりますw

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

心当たりが多すぎて何の犯人なんでしょうk

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

細い目になってるのかなぁ

12.尻の割れ目が消えた。

とりあえず整形外科?

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

HAPPY ENDになるかなぁ・・・

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

キノセイだキノセイ・・・

15.ネクストランナー(次の5人)

1、みっつん
2、いおんちゃ
3、しゅり
4、ぱんだ
5、みう

16.このバトンの感想
答えづらいのおおいなー

なんかいっちーが恋愛系のばとん回してきたのでやっとこー

1、デート中、街中では恋人とはどんな密着の仕方をしますか?

相手によるかなぁ。人前でべたべたするのが嫌な子となら隣にいるだけだし、逆にべたべたしたいなら手繋ぐし。

2、街中で昼間にチュウできますか?

人目がなければできちゃいそう。

3、街中で夜間にチュウできますか?

まぁこれならこれも人目がなければ!あれ昼と一緒?

4、それなりに人通りのある駅、駅付近で異性と抱き合ったことはありますか?それは長くてどれくらいの時間の間でしたか?その時はチュウはしましたか?

人通りの多いトコでべたべたするのキライならので・・・

5、あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういうとき?

可愛いと思ったとき?どきがむねむねしちゃったときとか
相手が落ち込んでるときもしてあげたいかなぁ。気づければダケド・・・

6、逆にあなたが異性にだきしめられたいときはどういうとき?

落ち込んでるときとかなりゆき?

7、プリクラをとるとき恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

写真として残っちゃうし、そのときの気分次第?

8、あなたが異性の頭をなでてあげたくなるときは?

がんばってるなって思ったときとか可愛いなって思ったとき?

9、逆にあなたが異性から頭をなでてもらいたいときは?

相手まかせー、ワックスつけてないときならいつでもされても(*ノノ)

10、お姫様だっこをされたこと(したこと)がありますか?それはどういうときでしたか?

お姫様だっこできるほど腕力あるかが疑問・・・

11、異性(恋人)と寝るときお互いどっち向きで寝ますか?

基本的に左かなぁ。壁がないほう向いて寝ます。

12、腕枕はされたいほうですか?

膝枕と肩枕ならかなぁ、腕って微みょーなような

13、逆にしてあげたいですか?

相手が望んだら?

14、あなたにとって最高のいちゃつきかたは?

一緒にいて幸せって思えれば別にいちゃつかなくても?

15、個人的なバトンについての感想

あんまり面白みのない感じになっちゃったかも。

次に回す人~

あいみんぐ
ゆり
しゅり
みう
りりさん
ぜろさん
ひばりん
いおんちゃ
みつ。

また恋愛系の回ってきちゃったョ!

1.あなたの名前、性別は?

HNはゆかり 本名はm(ry

2.現在恋人or好きな人はいますか?

いるよ~

3.今までに一目ぼれはしたことありますか?

あるかも。ってゆうか第一印象で人って大体決まらない?

4.恋人の条件3つ

見た目と性格が可愛い子。見た目は綺麗でも。
なんでもいいから自分の考えを持ってる人
自分から見て雰囲気が他と違う感じの人?(意味不明

5.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?

一致してるかなぁ。してるようなしてないような・・・

6.自分から告白しますか?待ちますか?

自分からしたいけど、怖くて勇気が・・・(駄目

7.結婚願望はありますか?

あるかなぁ?

8.失恋したときの対処法

時間が解決してくれるよっ(ぇ

9.今現在の自分の恋愛ソング

faragileとかBridge(笑
Janneの曲全般とか?最近ガゼも?

10.次にまわす人3人の名前
とりあえずチャイさまといっちーと後はみうでいっか

いっちーからとかけぃちゃんから来てたバトン!

× 入院  インフルエンザでしかけたコトあるケド今のトコなし~
× 骨折  骨折も友達はしてたけどやったことないです。
× 献血  献血なんてしてら私が倒れまs(けふけふ
× 失神  これもないかな~?
× 結婚  まだそんな年じゃないデスヵらっ!
× 離婚  結婚すらしてないデスヵら~!
× フーゾク  愛がないってのはゃだなー
○ しゃぶしゃぶ  おいしいよね
× エスカルゴ  サイゼリヤあるけど食べたコトないー
○ 万引き  若いころにやっちゃぅょね~??
× 補導  友達とカラオケから出てきて少し話してたら職質されました
△ 女を殴る こづく程度はあっても殴るのはしない!  
○ 男を殴る 基本でしょ?
× 就職  まだ学生デスヵら!
× 退職  就職してませんヵら!
× 転職  (以下ry
○ アルバイト  ただいま、サイゼリヤでバイトちゅうですョ!
○ 海外旅行  韓国と中国に~♪
△ ギター  軽く友達のをいじったぐらい
○ ピアノ  家にあるヵラ昔は引けたケド今は・・・ 
△ ヴァイオリン  軽く友達のをいじったぐらい
○ メガネ  中学の2年から中学卒業までカナ?
○ コンタクト  毎日してマス
× オペラ鑑賞  オペラ好きだけど聞きに行ったコトないです。
× テレビ出演  あるわけない
× パチンコ  賭け事はキライなので・・・
× 競馬  だから賭け事はキライです
× ラグビー  友達の弟はしてるなぁ
× ライヴ出演  バンドとかしたことないし・・・  
○ 合コン  合コンしても人見知りするからびみょー     
× 北海道  すごく行ってみたい!
○ 沖縄  昔、連れてかれたコトが。そのときは米軍基地内で遊んでました。
○ 四国  新幹線で通り過ぎたことなら  
○ 大阪  しゅーがくりょこー  
○ 名古屋  大学でいつもいってます。   
× 仙台  死ぬまでに1度はいってみたいねっ!
○ 漫画喫茶  割とよく行くかも特にオールの後とかw
○ ネットカフェ  最近マンガ喫茶といっしょになってるような
○ 油絵  一応元美術部デスヵら!
○ エスカレーターを逆走  気づかずやったりすることも・・
× フルマラソン  フルマラソンしたら死にます(´・ω・`)
○ 自動車の運転  免許取って半年もたってない新人ドライバーです
× バイク運転  原付の運転すらしたコトないです。
× 10kg以上減量  今から10kg減量したら骨の皮になっちゃいますよ!
× エステ  行ったことないーとゆうか将来行くことあるのかな?
○ 交通事故  高校通ってるときに3回も車とぶつかりました・・・
× 電車とホームの隙間に落ちる  ふるとんぢゃないんだからw
× お年玉をあげる  もらったコトはあってもあげる事はまだない
× ドストエフスキー  よくわかんないのでヒトは飛ばし
× 大江健三郎  飛ばしっ
× ゲーテ  飛ばし飛ばしっ
× 一万円以上拾う  拾ったらネコババしちゃうヵモ
× 一万円以上落とす  落としたらゃだなー
× 徹夜で並ぶ  そこまでガンバル気になんないです。
× 金髪  茶にはしたいけど金はちょっと・・・
× ピアス  バイトの都合上イヤカフしか
× 50万円以上の買い物  まだ10万くらいしか、でも車欲しい 
× ローン  ローンしてまで欲しいものないデス
× 両国国技館  ???
× 日本武道館  ???
× 日清パワーステーション  ???
× 横浜アリーナ  ???
× ラヴレターをもらう  送ったコトしか・・・
× 手術  ぎりぎりないデス
○ 選挙の投票  この前の選挙行ってきた~♪
○ イヌネコを飼う  昔ワンちゃん2匹飼ってましたョ
○ 一目ぼれ  一目ぼれしやすいケド可愛いなで止っちゃうかな
× 幽体離脱  してみたいなーw
× 前世の記憶  あったら勉強とか苦労しませんっ!  
× ヨガ  ョガフレイムしてみたいねっw
○ OSの再インストール  割とよくさせられます。(;ω;
○ ヴォイスチャット  割とよくするヵモ
○ 先生に殴られる  殴られたのでPTAに訴えてゴタゴタさせたコトが
× 廊下に立たされる  良い子なのでそれはないですw
○ 徒競走で一位  相手によって無理だけど取った事もあるョ
× リレーの選手  そこまで早くないョ~
× メルヴィル  ってなんだっけ?
× 妊婦に席をゆずる  譲ったコトが一桁ヵモ
○ 他人の子どもをしかる  度が過ぎる子にはやっぱり注意しちゃう
× 20過ぎてしらふで転ぶ  止まってるエスカレーターって危ないよね
× コスプレ  されかけたコトなら・・・
× ジャケ買い  ないな~
× 同棲  してみたいけど朝起こしてくれるヒトぢゃないと・・・
× ストリート誌に載る  そっち系ぢゃないです。
× 2メートル以上の高さから落ちる  タブンないはず
○ ものもらい  風邪とかもなるなら
○ 学級委員長  推薦でさせられた;
× ちばあきお  人物系は飛ばし
× ちばてつや  飛ばし~
× 岡崎京子。  飛ばし飛ばしっ 
× 南Q太  飛ばし飛ばし~
× 恋人が外国人  できれば日本人がいいです。
× 治験  治験ってなんだっけ?
× へそピアス  ピアスは耳までです。
× 刺青  後で後悔しそうだからしたくない
× ナンパ  ナンパしてまで欲しくないし、この前栄でしてたのはいっちーとだいちゃん二人組みかな~w
× 逆ナンパ  これもないかな~存在感意図的に消してるしっ!
× 蒙古斑  ないはず
× 出産  してみたくはあるねっ
× コミケ  行ったことないし
○ 飛行機  100回くらい乗ってるヵナ?
○ ディズニーランド  また行きたい~
× 一人暮らし  したら餓死するし、単位絶対落とす~
× スキー  行ってみたい!
× スノボ  挑戦してみたいねっ
× サーフィン  やってみたいねっ
× フジロック  ???
× 異性に告白  されたコトはあってもする勇気はないです;
× 同性から告白される  バイトにそっち系の子ならいます。
× 中退  良い子だからないです。
× 留年  バカ学校行ってたからそれもないー
○ 浪人  あれつまんないよ
× 喫煙  煙は服につくのがぃゃです
○ 禁煙  吸わないのは禁煙かな?
× 酔って記憶をなくす  それぐらい飲みたい!
× 出待ち  なんだっけ?
○ 飲酒運転  この前しました(*ノノ)
○ 公文式  昔3回くらい入ったヵモ
× 進研ゼミ  絶対続かない言われてやりませんでした
○ 結婚式に出席  昔、花嫁さんに花束渡したよ!
○ 葬式に出席  あれって退屈だよね
× 親が死ぬ  今のトコ両親健在です
× 喪主  後30年くらいなさそう
× 保証人  そんな怖いのになりません!
× 幽霊を見る  ホラー映画でなら!
○ UFOを見る  連れてかれて改造されたらマシになんないかな
× 先生を殴る  先に手を出したら負けだし!
○ 親を殴る  ドライな関係なので
× 犯罪者を捕まえる  捕まえても賞金ないしする気が・・・
○ ケーキを焼く  スポンジから始めると時間かかるね
× 歌舞伎  授業でとってるけど行くことはなさそう
× 三島由紀夫  飛ばし!
× 尾崎豊  I Love youいいよね
× ビートルズ  なむ~(>人<)
○ 怪我痕  ゆりかごの遊具にヘッドバットして消えないたんこぶが・・・
× スピリタス  飲みたいね!
○ サイト運営  今してますよw
× キセル  ゴエモン!
× 読経  和尚さんがいうやつ?
× 食中毒  胃は割りと丈夫なので!
○ 無言電話  かけて放置してたことも!
○ ピンポンダッシュ  これはみんなやっちゃうよね~
× 決闘  そこまでに手が込むとメンドィ
× 踊り食い  気持ち悪そうでやだ!
○ 同人  サイト見るコトなら
○ ドラクエ  ドラクエよりFF派です
× ガンダム  スパロボなら~

結構長いね・・・

次の5人は~この人!
前回のも早くやって欲しいみう
同じく零さん
電車の隙間に落ちたふるとん
回してるから回されてる気がするけどチャイさま
ネット復帰したイグアール夫妻!

最近、ここ↓の小説にはまってます。

~勇者が行く~

勇者が素敵だし、脇役一人一人がいい味出してて結構いいよ。

一度見てみてね~♪


●初恋はいつでしたか?
  自覚した恋は中学校かな~
●今まで付き合った人数を教えてください
  1と1/2人くらい?1/2まぁ・・・気にしないで!
●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
  いるかな~。
●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
  好きな人と一緒にならどこでも~公園とかでぼ~とお話とかでもいいしv
●好きな人と一緒に観たい映画は?
  恋愛系スキだからみたいけど好きな人がみたいの尊重する。
●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
  生理的にうけつけないと思った人。
  第一印象で可愛いと思わなかった人?
●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  恋愛対象年齢…自分年齢ー4くらいと+10くらい?
●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
  許せないケドそれは私に魅力がないってことだから黙ってるかも。
●同棲ってしてみたいですか?
  してみたい。
●あなたが愛情を感じた行動は?
  優しくされたときとか私のために何かしてくれたときとか?
●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
  恋は好きなヒトに告白する前のときで愛は付き合ってるとき?
●一番長く続いた恋愛は?
  恋愛3ヶ月くらい?片思いなら2年間。
●付き合ってみたい芸能人は?
  大塚愛とか栗山千明とか柴咲コウetc?
●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかで  きなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
  どっちもいやダケド、愛することいいかな。
  愛せれば片思いはできるし。愛せなくなると告白されても相手を幸  せにできないもん
●次にまわす5人は?
  ネタに困ってそうな、いっちー
  ちょっと聞いてみたい零式サン
  女たらしのだいちゃん
  なんとなくではーちゃん
  謎っぽいみうさん
  

新しい記事書いたら直ったっぽい!

よかったぁ

なんかブログ壊れたっぽいのでテストテスト

前のいきなり次回予告っぽい感じの面白そうなサイト見つけたのでやってみました。

主演と共演を設定してボタンを押すだけという簡単仕様♪

とりあえずネタになりそうなチャイ様といっちーでやってみた。
       続きを読む?
