Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


温かいココロと情熱を秘めたヒトです。
 
たいていは、口数が少なくもの静かですが人望があり、周りから慕われています。
感情表現が苦手で不器用なところがありますが、思い込んだ仕事や事柄は人一倍よくやり、ヒトが不可能と思えるようなコトをやり遂げたりするスゴイところがあります。



・恋愛に関して「ちょっと苦手かなぁ…」と思っています。
・不真面目なヒトやコトを好みません。
・彼氏(彼女)はとても大切なヒト…と思っています。
・実は好き嫌いはっきりしているところあります。

得意な恋愛

いつも二人で行動ラブラブ恋愛


苦手な恋愛

なにげにアウトロー ハードロック恋愛


彼氏が、あなたのことを友達に一言

「思いやりのあるコだよ。」


彼女が、あなたのことを友達に一言

「とてもやさしいヒトだよ。」


ありがち別れる理由

煮え切らない態度にあきあき


処方箋

無関心だと思われてヒトに理解されないコトないですか?
ホントはそんなコトないのに周りはイライラ…。
そんな時は!
感情表現が苦手なだけで、ホントは豊かな表情を内に秘めているあなた。
そう 表現方法を訓練すれば良いのです。
パクリOK 話し上手なヒトを研究→実践。
気が付けばどんな場所でも、好感度上位組みになるハズ。


やりたいひとはここから~

Q1:生年月日を教えてください。
昭和69年8月え日

Q2:TV番組と言えば何?
今は花より男子ち野ブタをプリフュ0ス

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
馬田孝之

Q4:辛い食べ物と言えば何?
カラムーチョ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
瞳は茶色いトコ?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
大っ期待。!

Q7:カラオケの十八番は何?
花?

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう !
ブラインドタッチなんか余裕だぜw!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑

しゅりっち
あいみんぐ
いぐたん
だいむくん
すいちゃ

なんてゆうかボロボロかも

バトン以外書くの久しぶりかも~。でもまぁ、バトンっぽいかんぢダケド・・・一応近況も書いときます。

10月はばいと123.4hやってました。ほとんどサイゼリに入り浸ってた気がしたのはキノセイではなかったのかもwそしたらバイト代だいたい11万5千くらいでした。問題は何に使うかかなぁ・・・26,27日のオフ行きたいけどバイト入ってるし変わって貰えるかなぁ??12月3,4のTWのはその前の週で行くし、店長が結婚移転で変わってしまう前の最後の土日なのでパスする予定。

ここからは心理テスト。

お約束:絶対に先を読まず、1行ずつ進んでください。


ペンと紙を用意してください。
名前を選ぶ時は、必ず自分の知っている人を選び、 考えすぎずに思ったままを書くこと。



まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。

1番と、2番の横に好きな数字をそれぞれ書いて下さい。

3番と、7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。
   (必ず、興味のある異性の人の名前を書いてください)

4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書いて下さい。
(これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でもOKらしいです)

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルを書いて下さい。
   (あなたの好きな歌…何でも!思い付いたタイトルを)


さあ…これで…一体何が?!分かるのでしょうか。



       続きを読む?
■携帯の機種
Vodafoneの603SHです。


■携帯の着信音は?
Link (L’Arc~en~Ciel)
■メールの着信音は?
プラネタリウム (大塚 愛)


■待ち受け画面は?
元からあったやつ。

■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
オン。
緊急の用事とかあったら困るしね

■恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
プライバシーの関係でみないかな

■携帯電話とは?
人と人を繋ぐ便利な道具?w

■電車の中で電源を切る人ですか?
いつもマナーモード。
授業中もマナーかな。他はしたりしなかったり。

■最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
買いなおしかなぁないと不便だし。

■バトンを回す人
華ちゃん
ゆり
いっち~
いおんちゃん
チャイさま

