Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


23日から24日にかけて東京のオフ行ってきました。

まず今回は高速バスで行く予定だったんだけど、雪で高速バス動いてなかったし・・・
でしょうがないから新幹線に変更~;

高速バスで寝る予定だったからこのときすでに寝不足です(ノ△<)
新幹線も雪でダイヤに遅れが出てるっぽくて8時21分の切符買ったけど新幹線来たの9時21分くらいorz
新幹線のってもやっぱり速度が雪で出せなくて1時間半くらいでつくとこを2時間くらいかかって東京に11時半ごろ着きました。

集合時刻が1時半なのでネカフェいってちょっとROの様子見たり、NANA新刊読んだりラブセレブの新刊読んだり。
1時半ごろ集合場所行こうとしたら場所わかんなくなっていつも通り迷子に・・・
華ちゃんにナビしてもらいつつなんとか集合場所合流

でもさすが⊿とゆうか幹事が遅刻、マスターも遅刻w
最初っからぐだぐだですね。
初めからいたのは、知ってる人で華ちゃんと呂さんとシェルさん。
お初な人で、ぶるっち、こぜろっち、なっち、梅野さん。
で遅刻してぜろにゃんとばるぶさん。この時点で10人。

お初な人の感想:まずは会ったことあるけど呂さんがバイト帰りでスーツ着込んで見た目ホストでしたw
こぜろっちは、優しそうなお兄さんだったし、ぶるっちはかっこよくてホスト予備軍だったwうめのっちはなんかぶるっちと見た目が似てた。なっちは背がめっさ高かったです。

とりあえず、お昼食べてないのでサイゼリヤ行ってきました。
いつもバイトしてるとこの他店行くのはやっぱ楽しいね。
大人数のせいか微妙に接客わるかったけど・・
で途中からりーなんが来て、後お初のまちゃんが迷子になりつつ来たw
まちゃんが来たころにボーリング予約組みは先にボーリング場いくことになって数人先行。
居残り組に残ってお初なひととおしゃべりしたり。
ここで12人に、でもまだ丁度半分しか集まってませんw

お初な人の感想2:まちゃんは中でも会ったことなかったから男性かなぁって思ってたら綺麗な女性だった。

まちゃんのご飯が終わって少し話してボーリング場に。
ここでヴァルたんとぱんだちゃんに合流。メンバーが14人にw
行って数分したら丁度順番が回ってきて良いタイミングでした♪
先行組ありがと~。
3・3・4・4に別れて、ヴァルたんとばるぶっちと一緒でした。
1ゲームは楽しく。2ゲーム目はHPに晒されるので真剣に?
結果は、全メンバー中ダントツの最下位・・・まぁいつものことだけど・・(ノヘ
(言い訳:使ってたキティちゃんボウルみんなに使われて使えないし・・まぁ結果はそうかわんなかっただろうけど;)
で良い頃合になったので1次会の場所の目黒へ~♪

目黒に着くとぽぽさん、あいちゃん、あやとん、りしゃん、フォードさん、ヴォレたん、わたー兄弟、ひばりんが来てました。
あいちゃんとあやとん以外初だから覚えるのがタイヘンだだだ。
いくにぃは遅刻なので先に1次会のお店、フォードさんの実家?の京龍に。これで23人w

お初な人の感想3:ぽぽさんはガタイがよかったです。ぱんだちゃんの2倍強あるだけはあるね。
りしゃんは可愛い感じの女性だった。
フォードさんは落ち着いた感じのあるお兄さんでした。
ヴォレたんはノリのいいお兄さんっぽかった。
わたー兄弟はお兄さんと弟君の見た目の違いにびっくり兄弟だと言われないと分かんないねw
ひばりんは、落ち着いた大人の女性って感じ。

お店は大人っぽい落ち着いた感じのお店でした。
タバコ吸う組と吸わない組でテーブルを別れました。
タバコ吸わないので禁煙席に、テーブル3つあって、同じテーブルには、あやとん、ぽぽさん、ばるぶさん、わた兄、ひばりん、まちゃん、ぶるっちの7人と一緒になりました。

とりあえず、いくにぃまだだったけど乾杯しちゃいました。
ばるぶさんが持ってきたキムチチョコ食べたら最初全然甘いだけであんまりキムチの味しなかったけど後から口が辛くなった(ノ△<)
いくにぃが途中で来たのでもう一度乾杯して自己紹介タイム。(全員揃って24人にw)

お初な人の感想4:いくにぃさんは、イチバン落ち着いた感じの人だったんだけど年齢知ってびっくりでした。

まずは零にゃんから初めて、自己紹介したらとりあえず一気飲みして交代って感じにw
で、順番が来たのでゆかり(縁)ってゆうお菓子渡しつつネタな自己紹介しました(*ノノ)
後、ぽぽさんの自己紹介がすごかった。今度テレビ出るらしいw
タバコ組のテンションが異様に高かった。あそこだけほとんどみんな一気2回してたしwどんどんお酒飲んでるしw
トリの部長ことシェルさんは瓶一気とか頑張ってたw

そっからご飯食べつつお話したり飲んだり。
3品目くらいの蟹の料理を殻ごと食べたら初め微妙な視線をもらった・・・
お酒は初めのライムサワーで途中、ひばりんがついでくれたので頑張ってビール1杯。後は杏露酒(シンルチュウ)5杯くらい?と紹興酒?(しょうこうしゅだっけ)5~7杯くらい飲みました。杏露酒は甘くて飲みやすくて美味しかった。

途中デジカメ持ってきてたので写真撮ったり、テンション上げて色々けしかけたり。でも途中でデジカメ電池切れに;;

テンション高いトコいってティーンエイジャーで一気したりw
後で気づいたけどぶるっちがそれに参加してなかった気がする。

裏切り者め

今回よく話した(絡んだ)メンバーは、席が隣ってこともあってあやとんとぶるっち。あやとんは絡まれた感じかも。
後ヴォレたんとりしゃんを弄ったりwなっちとおしゃべりしたり、華ちゃんとも一気?したり。迷惑かけたみなさんゴメンなさい。


料理は全9品の予定でしたが、7品目で食べ切れなかったので8品目飛ばして9品のデザートが出てきました。

最後に集合写真も撮りました。何人か足りなかった気がするけど気にしないw

今回の酔いつぶれはわた弟くんと珍しく華ちゃんがダウン。
調子少し良くなるのまって解散。
ここでぽぽさん、シェルさん、あいちゃん、ひばりん、わた兄弟、いくにぃ、うめのっちが帰還。

残りで2次会でカラオケに。
部屋は16人入ってもそこそこ余裕のある大きな部屋でしたw
部屋入って速攻寝ちゃう組と歌う組に別れました。
ぶるっちは1曲「いつかのメリークリスマス」歌って睡眠でもさすが学祭でヴォーカルで歌うことあって上手かった、後零にゃん、ばるぶさん、りしゃんは歌わず寝ちゃった。歌声聴きたかったのに;;

歌った歌。
D-Tecnolife
不眠症の眠り姫
こぜろっちとロマンス
Cage
華ちゃんと阿修羅姫と月光花
まちゃと鯨
他にも歌ったかもだけど覚えてないw

不眠症の眠り姫の歌詞にみんなウケてたw
てか華ちゃんなんでALIPRO知ってること知ってたんだろ?
ヴァルたんとは結構曲の趣味あうっぽいことが分かった。
結構歌ってばっかであんまりおしゃべりしてないなー・・・

カラオケでて解散組とダーツビリヤード組に分かれてばるぶさんとあやとん、ぶるっちくらい?が帰還。
ダーツビリヤードの場所初めに行ったトコより違う場所がいいって言って行ったけど、行ったトコ営業終わってて逆送;

着いてダーツとビリヤードの別れました。
ビリヤード組のほういって零にゃんとぱんだちゃんとヴァルたんとビリヤード。ぱんだちゃんが上手かった。
ヴァルたんと零にゃんは手玉入れゲーしてて爆笑しちゃった。
特に零にゃん面白すぎw

1hほどビリヤードやって終了。その後ビリヤード上で寝てました。
ダーツ組が帰る頃に起こされた。
新宿駅行って解散。
かなり楽しかったです。でももっといろんな人と絡みたかった!!!
あんまり話せてない人とかいるし;
オフ参加者お疲れ様でした~♪
修正点、ツッコミどこは、コメントに書いてねw

追記、今度は名古屋着いたらなんか地震あったみたいで電車が止まってて天候に行きも帰りも左右されたオフでした。。。
スポンサーサイト

コメント

だますくらいなら~だまされるほうがいいわ~
なんて悲劇のヒロインおりちゃいなさいよ~♪
2005/12/25(日) 11:00:26 | URL | ぎんぎん #-[ 編集]
ぶるっち
どうもー裏切り者です(・∀・)ノ
たぶん飲みでみんなが盛り上がってたときは、他のことに気をとられてて気づかなかったんだと思う。
ごめんなさい><
あと、ヴォーカルは学祭じゃなくて高校のときだよー。メインはギターだったもんで、当時歌ったのは本当にあの曲くらいだったりw
まぁまた次回はもっといろいろ歌いますネ。
2005/12/25(日) 12:13:37 | URL | ぶるっち #or/k7Xuw[ 編集]

…アタシ鯨歌ったっけ?(笑)
2005/12/26(月) 04:08:54 | URL | maccha #-[ 編集]

ぎんぎん>JOYは入ってなかった;

ぶるっち>今度そっち行くとき楽しみにしてます。

まっちゃ>酔いすぎ!
2005/12/28(水) 02:02:50 | URL | ゆかり #-[ 編集]

何で知ってるかって!?
メッセに今かかってる曲が表示されるように
ゆかりんの設定がなってるから!!!
ガゼットとかも聞いてるみたいだし
ALIPROもいけるなとにらんだわけです(・ω・)
2005/12/28(水) 23:03:37 | URL | hana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
