Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


未消化のばとん!へらしていきます。今回のやだなー・・・ダサいのばれちゃうよ;;

●最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。
黒主体に落ち着いた感じに?

●好きなブランドを③つ厳選して答えてくださぃ。
①IN THE ATTIC
②SKY-COQUEROR
③Dangerous Warning
ブランドで選んでないから適当・・・

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
ビギンくらいかなぁ。他は適当に読むから・・

●買い物は何処の街に行く事が多いですか?
名古屋の大須。

●買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?
大抵友達とかなぁ。買うタイプが合うしちゃんといってくれてるはずだし(笑)

●今まで買った中で一番高価な洋服(または小物)は?
入学式用に買ったスーツ1式?(笑)
まじめに考えるとコートかなぁ。(↓に書いてるヤツ)

●最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
この前買った黒のコートかな

●好きな色の組み合わせは?
白×黒。黒×黒。赤×黒。白×赤。

●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
目覚めたの高校の後半かなぁ。

●振り返りたくなぃ過去の自分の服装を告白してください。
高校の前半くらいまでの服装かな。

●お金がない時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?
それはやっぱり・・・食費(*ノノ)

●好きな異性のファッションは?
その人に会ってればどんなでも良いかな

●お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!
とりあえず回ってなさそうなぱんだちゃん
タブン回ってないと思うだいちゃんとネーベル
リンク追加ついでにぶるっちとこぜろっち
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
