Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


いつのまにかフルート(Mなひと)さんからバトン回ってきたのでやっときます。
Q1.回してくれた方の印象
 ・体を張ったギャグをするひと
 ・マゾい人
 ・大学生はず
 ・面白い人 (上と被ってる?)
 ・廃人
 ・一途に尽くす人?

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい
 ・気が回しがいいらしい
 ・最近よくバカ言われるからバカっぽい
 ・ときどき鋭い
 ・意地悪で冷酷(?)で極悪非道(?)って過去に言われてた気がする。
 ・微妙に天然入ってるらしい

これくらい?間違ってるとこあったら教えてください(、、

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
 ・冷静に判断できる人
 ・周りがよく見える人
 ・ムードメーカー
 ・優しい人
 ・心が強い人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
 ・馬鹿
 ・人としてのルール守れない人
 ・人を傷つける人
 ・しつこい人
 ・優柔不断(じぶんのこと・・


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 ・心が強い人
 ・大切な人を傷つけない人
 ・相談とかされたときに良いアドバイスできる人
 ・物事をきっちり決めれる人

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください 
 いつもありがとう。これからも迷惑かけると思うけどよろしくね。

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
 タブン回ってないと思うけど回ってたらゴメン。

・零さん
・あいみんぐ
・りりさん
・みう
・DAIMU君
・ぎんぎん
・アールさん
・チャイ様
・いっちー
・はーちゃん
・けぃちゃん
・ゆり
・華ちゃん
・ぶるっち
・こぜろっち 

15人って多いね。リンクほとんど全部だし・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
