Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


ブログ回ってたら面白そうなの見つけたのでやってます。


あなたの長所診断します



あなたを象徴する動物も教えてくれます。


あなたの長所は愛にあふれた心です。

あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。



あなたを象徴する動物は・・・


みんなから愛されるパンダです。



さらに長所を伸ばすには


あなたは周囲の人を助け、喜ばそうとしますが、その目的が人の関心と愛情を得ることになっている可能性があります。
そのため多数の人に合わせて、複数の自分を持ち、いわゆる「八方美人」になるケースがあります。
それは「相手に合わさないと、愛してもらえなくなる」と思いこんでいるためです。
しかし、好意を得ることと愛されることは別のことです。
必要以上に相手に合わせることはありません。
「自分は愛されないのではないか」という恐れを取り除き、「人を助ければ愛される」という期待をなくし、何の見返りも期待せずに人を愛することができれば、あなたの魅力はさらに高まるでしょう。

当たってるのかな?

やりたいひとは上の「あなたの長所を診断します。」をクリックしてね

コメント

あなたの長所はすばらしい完璧さです。

あなたは向上心と意志の強さをもち、勤勉に誠実に物事に取り組みます。
常に理想を求めて、完全でありたいと努力します。また、正直で率直なので、人から信頼されます。
そして、他人から見ると、愉快で元気が出てくる相手です。
あなたのきちんとした性格は、まわりの人から高い評価を得ています。

あなたを象徴する動物は・・・


勤勉なアリです。


さらに長所を伸ばすには


あなたは「完璧か、不完全か」という尺度でものを考えがちになります。
そのため、自分にも他人にも、完璧であることを望みすぎてしまうことがあります。
しかし、この世に絶対的な完璧は存在しません。
自分の価値基準を絶対だと考える癖を直し、他人の価値観の優れた部分に目を向けることが望ましいでしょう。
そして他人を批判するのではなく、他人の良いところを評価し、ほめるように努力すれば、今まで以上によい人間関係を作ることができます。



やっべぇ・・・当たってる・・・orz
超完全主義な俺(´・ω・`)
少しでも失敗すると何でもリセットしようとする。
自分を基準に物を考える・・・・゚・(ノД`)・゚・
なおそうとおもってるんだよおおおお・゚・(ノД`)・゚・
2005/12/29(木) 17:50:41 | URL | 一ノ院 #-[ 編集]

う・・・ゆかりちゃんと一緒だった。笑
2005/12/30(金) 01:22:15 | URL | 裕利 #-[ 編集]

ひつじでし。動物占いもひつじだし。
あたってるのかなぁ‥‥。

あなたの長所は平和な心です。

あなたは平和を愛し、他人の思いを理解する能力があるので、周囲をおだやかな雰囲気にします。
心が広く、寛大で、偏見がないので、どのような人とも友好的な人間関係を築くことができます。
そして辛抱強く、人の気持ちに共感することができ、協調性や調整力が優れた性格です。
またどんな状況にも動じず、冷静なので、人々に落ち着きと安らぎを与えます。
あなたの平和な性格は、きっとまわりの人も幸福にしていくでしょう。
2005/12/31(土) 06:11:28 | URL | まな #f26j5PS6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
