Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


タイトル通りな感じの一日でした。

バイトは雪のせいか人が少なかった♪

カラオケは~何歌ったっけ?
とりあえずDirとzJanneとガゼはいつも通りで
初が嵐のWISHとハイカラの一輪の花くらいかなぁ
WISHは割合いけたけど一輪の花ボロボロ・・・
他にも青春アミーゴとかプラネタリウムとかTime afterTimeとか歌いました。
大体4hくらい歌ったかなぁ?

ダーツは点数加算式のヤツして388が一番良かった。
うーんまだまだかなぁ・・・

後は高性能のほうのPCがネット復活!!!
これでラグナ日記になるかも?
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
