Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


なんでか某廃人しゅりっちから変態バトンなる似会わないバトンが来ました。

1:あなたは変態ですか?

ごくふつうのひとだよっ!


2:ぶっちゃけ変態ですよね?

しゅりっちぢゃないんだからありえない!


3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

知り合いがやってたら並ぶけど後はどうでもよしっ


4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

おっさんや香水強い外人あと変態以外なら誰でも可


5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

なにそれ?


6:今ちょっと好きな人がいる。

ちょっとスキくらいならいっぱいいるよ(笑)


7:異性に大事なのは匂いだ。

性格とかぢゃない?

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

しゅりのばかー


9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

そうゆうのはゆーさくとかはねさんとかあいみんぐとかしゅりっちに言ってください


10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

スーパーでぷーさんのチョコマシュマロ21個買ったとき?

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

ないはず~

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

ないからあげれない


13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

上目使い?


14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

セイセイセイ・フォーーー?


15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

やっぱりゆーさく
なんとなくりりさん
なんとなく2みう
あいみんぐは外せなさそうw
スポンサーサイト

コメント

>>ちょっとスキくらいならいっぱいいるよ(笑)

浮気??(´∀`)
2006/02/20(月) 19:12:32 | URL | ちゃっきぃ #-[ 編集]

うちは変態じゃないぞおおおおおおお!!
めっちゃ真面目だあああああああああ!!!!
2006/02/21(火) 07:20:31 | URL | シュリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
