Saphir

ゆかりが適当に何か書く日記サイトです。


いりあんからお仕置きバトンやっときます。

お仕置きバトン

Q1、小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

怒られただけじゃないかなぁ?

Q2、こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

・誕生日を忘れる

教えるの忘れてたんじゃない?

・大切なものを壊した

最初怒っちゃうかもダケド最後には許す気がする。

・待ち合わせに遅れた

やりそうだから怒れない

・デートのドタキャン

そんな付き合わないと思う。

・浮気

されてもしょうがないかなぁ?所詮ゆかりんだし・・

Q3、こんな子はどんなお仕置きが待ってる?

・テストでカンニング

よくやるからお仕置きとかありえない。

・万引き

世間的にはダメです。

・親のお金を盗んだ

今度奢ってね(違

・成人式で大暴れ

してみたかった。

Q4、このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き


あいみんぐ(車買ったらそっちまで遊びに行くからみくたんとかふぇいたん紹介して)

残りはミクシーの人にしよう。

コメント
BaseLvの近い人同士でPTを組む場合、そのPT内で得た経験値を公平に分配できる機能のこと。
BaseLvの近い人同士でPTを組む場合、そのPT内で得た経験値を公平に分配できる機能のこと。戦闘が苦手なキャラでも公平分配のPTなら攻撃にあまり参加しなくても経験値が入るため、Lvが上げやすくなります。
http://www.twmsn-ga.com/link/Grav.htm
2006/10/25(水) 16:45:18 | URL | ペルリ #me59HNuE[ 編集]
余談ですが
現在リクエストでダントツ一位の"Resolution"。つづりが間違っているみたいです。。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/09/01(土) 10:45:57 | URL | 馬場正信 #COk/PjQ2[ 編集]

Ragnarok Online Taiwan TVCF
Ayuko) 大久保薫 (Okubo Kaoru) 翻訳 (Translate) Micky.H...RagnarokOnline ラグナロクンライン RO TVCF Taiwan 仙境伝説 土屋亜有子 LoveForever
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
2008/03/17(月) 15:09:10 | URL | 依莉音 #lme49d0w[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(月) 03:46:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
